--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/30(月)
『忘年会 その3』
お昼間にmiyu&yoshimiちゃんに会った後13/12/30 『23年ぶりにゆっくりお喋り』の記事を読んでみてね♪)、夜はbunbunと飲み~(*´▽`*)

名古屋現場で名駅近辺に泊まるたびに、外観を見て行きたいなぁと思ってた『たら福』へ。
カウンター席しか空いてなかったけど、お店の奥のすごく落ち着いた場所で、bunbunとゆっくり喋れたし良かったぁ(^。^)

bunbunが、カロリミットのドリンクをするめの分まで買ってきてくれてた~(^◇^)二人して、恥ずかしげもなく、カウンターでクイッと飲み干す(`^´ )

イケメン店員さんが、飲み終わった後の空き缶を片付けてくれた~( *´艸`)うしし



するめにしては珍しく、クリスマス前からの食べ疲れ飲み疲れで、あんまり飲めなかった~(>_<)ちょっと前だったら、絶対こんなことなかったのにぃ。年を取った証拠かも(-_-;
bunbunはいつもと変わらず絶好調で、ワインリストの上から順番にグラスワインを飲み干してた!さすがbunbun!相変わらず飲みっぷりが男前~(*´з`)

昨年一緒に旅行に行った時13/03/08 『bunbunがやってきた! ~2日目:城崎温泉を満喫♪~』の記事を読んでみてね♪)は、仕事が大変な状況であまり元気がなかったbunbun。
GWに会った時は、旅行の時に比べればだいぶ元気になってたけど、今回会ったら完全復活してた!ヾ(*´∀`*)ノ゛
元気になって良かったぁ(◡‿◡*)やっぱ、bunbunは勢いがなきゃbunbunじゃないもんねぇ(^ー^)

いっぱい喋って、ほんと楽しかったぁ(^▽^)昨年は結局行けなかったUSJ、今年は一緒に行きたいなぁ。
bunbunがだいぶ大目に払ってくれた!bunbun、ありがとう~♪(*^3^*)

■たら福
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-26
 TEL:050-5868-0822
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004506/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
