--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/31(火)
『2013年』
2013年も、あっ!(゜o゜)という間に終わってしまった。

毎年そうだけど、年明けは気分が落ち込んで、うだうだぐずぐずもやもや(o´_`o)
なんだかパッとしない毎日を過ごしていたけど、ある本に出会ったおかげで、フリーになって3年目にして、ようやく時間をうまく使えるようになってきた!(・∀・)
不思議なもんで、時間がうまく使えるようになってくると、今までと何にも状況が変わってないのに、日々充実してるような気になってくる(゜.゜)

家の中の断捨離もかなり進んだ!いらない物を捨てて捨てて捨てまくってやった!(・∀・)とは言っても、もうちょっとやらなきゃいけない場所が残ってるけど。
家の中で四季を感じられるように、季節ごとに飾り付けできるようにしていきたいなぁ(*´▽`*)

仕事に関してもフリーになってから、これでいいのかなぁ?ってずっと悩んできたけど、いろんな人からいろんな言葉をかけてもらって、だいぶ頭の中がスッキリできました。

そんなわけで、年末に向かって右肩上がりにモチベーションアップ↑↑↑
ここ数年では、最も良い年になりました(◡‿◡*)

【おまけ】
できる限り続けようと思ってたウォーキング。
結局、この一年のうちで61日、293.6kmしか歩いてなかった。月平均にすると、約5日。微妙・・・。
2014年は、最低でも月10日は歩けるように頑張ろうっと!

年越しそばの代わりに、お昼に鴨南とろろそばを食べました。
とても立派な自然薯を頂いたようで、かなりもったり濃厚なとろろがとっても美味しかった(^ー^)


夕方、旦那が無事に到着し、みんなで仲良くぼたん鍋。
毎年、旦那が何かしらのお肉を実家にプレゼントしてくれるんだけど、今年は猪肉をリクエスト!久々に食べるぼたん鍋、美味しい~((*^~^*))♪旦那、ありがとう。

ぼたん鍋のシメは、ネットで調べてヒット率が高かったぼたん丼。
普通のご飯の上に、鍋の残りと生卵。これが、最高に美味しかった!!!
来年も、猪肉をリクエストしようっと♪(´▽`*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
