--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/18(月)
『お手軽すき焼き』
旦那のお母さんがすき焼きセットをくれたので、今晩はすき焼きにしてみました。

もらったお肉、1パックで3000円もする牛肉!
シンジラレナ~イ!( ̄□ ̄;)
(byヒルマン監督)

するめ家では牛肉はめったに買いませんので(高いから)、こんなお肉が食べれるなんてありがたいことです。

そんでもって、更にありがたいことに、野菜もすべて切ってあったので、ポイポイお鍋に放り込み、味付けするだけで、はいできあがり!

並べるのがとてもヘタクソなので、マズそうに見えるのが難点ですが・・・。
お母さん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
ドラえもん
すきやきいいなぁ。食べたらいっしょだから見た目なんて気にしな~い。
とき卵で食べる派?それともそのまま?
2006/11/18(土) 02:08:54 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
するめは、とき卵で食べる派だよぉ(^ー^)ひどい時は2個使う時も・・・。
2006/11/22(水) 01:41:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
