--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/01(水)
『2014年』


年が明けました!
毎年、年が明けたとたんに、気分がどよよ~んとなる。なんでだろ?(・∩・)12月のせわしない感じが、あまりにも楽しいからなのかな?
とにもかくにも、今年は“丁寧な暮らし”を目標に、毎日頑張っていきたいと思います!L(・へ・)

昼間は、旦那とイオン大高に映画を観に行った。
映画の日で料金は安いけど映画館はそんなでもなく。でも、イオン大高自体は初売りですごい人!人!人!
毎年、スタバの福袋が欲しいと思ってるけど、絶対に手に入らない。みんな、一体何時から来ているの?(-_-)?
食べ疲れ飲み疲れの旦那とするめ、お昼は何も食べられず。映画だけ観て、さくっと実家に帰ってきました。

夜は、金華豚のしゃぶしゃぶ。
ポン酢と食べるラー油の組み合わせが好きすぎる~(^。^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
