--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/02(木)
『初売り』
旦那と栄の初売りへ。

特にするめは欲しい物が無かったので、ひたすら旦那にお付き合い。
あぁ、あてのない買物ほどしんどいものはない。ウィンドウショッピング、ほんと苦手~(-。-)

ラシックで旦那が買物したんだけど、レジの列が長そうだったので、お会計を旦那にまかせて、その辺の椅子に座って待ってたら、待てども待てども戻ってこない。なんと1時間以上も待たされた!(◎O◎)
ありえないところまでレジの列が連なってたんだって~。待ってただけでヘトヘトになった(-_-;

その後もひたすら旦那にお付き合い。買物に関しては、うちは男女逆転してる気がする~。

するめが一番楽しかった場所。松坂屋の地下食品フロア!(´▽`*)
やっぱり、食べることに興味がいってしまう~( *´艸`)黒船のどら焼きをゲットして家路に着きましたとさ。

【おまけ】
お昼は、久々の『スパゲティハウス チャオ』で「アメリカンS 670円」。
あんかけスパって、たまに無性に食べたくなるんだよねぇ(#^.^#)
でも、もうちょっとコショウ辛い方が好みかも。パスタデココのあんかけスパが食べたい!!!

ラシックのレストランフロアは驚くほどの人でいっぱいだったのに、中日ビルは閑散としててすんなり入れた。穴場だね(^_^;


夜は、鶏の唐揚げ・カキフライ・カニの天ぷらに、茶碗蒸し。
母上の作る茶碗蒸しが、どの茶碗蒸しよりも一番美味しい~( *´艸`)毎回作り方教えてもらうのに、一度も作ったことないや(^_^;今年こそは作ってみようっと!

■スパゲティハウス チャオ 中日ビル店
 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-1-1
 TEL:052-263-7510
 http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/index.html
momo
あんかけパスタ、たまに無性に食べたくなるよね。パスタデココのあんかけは、食べたことない〜。ピリ辛なの?旦那は、茶碗蒸しが大好きなのに、今度、今度と言って結婚して10年一度も作ったことがない 汗
是非ともお母さまのレシピ教えて‼︎
2014/01/28(火) 22:30:15 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
パスタデココのはねぇ、辛さが選べるんだよ。ちょいと辛めのにすると、コショウの粒がソースに浮いてる!食べ終わった後、喉が渇くくらいピリ辛かも(^_^;でもそれがヤミツキになるんだよねぇ(^▽^)
私も結婚して一度も作ったことない(^_^;
今度momoにゃんのうちに遊びに行った時、伝授できるように一度作ってみるわぁ(^。^)
2014/01/29(水) 16:06:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
