--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/03(金)
『実家最終日』
まるっと一週間の実家暮らしも、いよいよ最終日。

時間もいっぱいあるし、たまってるブログでも書こう~♪なぁんてPC持参で来てたけど、結局一度すら立ち上げなかった(^_^;
信子姉ちゃんも「お正月の間に、するめにWordで教えてもらいたい事がある~。」って、あの重くてバカでかい親指シフトPCを持ってきてたけど、一度も出してなかったな(^_^;
やっぱり、信子姉ちゃんとするめは似た者叔母姪だぁ(゜.゜)


お昼は、みんなでうなぎを食べに行った~。東海市にある『うなぎ処 和』へ。
お正月前から、父上・母上・信子姉ちゃんが「うなぎ食べたい~!(≧▽≦)」と騒いでいたので、旦那とするめも便乗させてもらった!

それにしても、うなぎ高~い!(>_<)ひつまぶしで一匹食べようとすると3,000円は軽く超えちゃうので、半身でお刺身とデザートが付いてる1,000円代のセットに。
でも、半身で十分だった~(^ー^)あつた蓬莱軒とか、量多すぎるもんね(^_^;
やっぱり、薬味とわさび乗っけるバージョンが一番好き~(*≧∀≦*)
信子姉ちゃんがご馳走してくれた!ご馳走さまでした♪(◡‿◡)

夜は、信子姉ちゃんのリクエストで水餃子。さっぱり食べれて美味しいわぁ。

旦那は、大学時代の友達たっちゃん&伊藤さんと名駅に飲みに行った。
するめも、ゆかりに会いたかったぁ(-。-)
うちらも一緒に呼んでくれれば良いのに「あいつは子供三人もおるから無理やろ~。」ってさ。
でも、帰ってきてから話聞いたら、たっちゃんはゆかりの実家に帰って行ったとのこと。だったら、きっとゆかりも出てこれたと思うんだけど。なんか知らないけど、男だけで集まりたがるよね。むむむ(`^´)

■うなぎ処 和
 〒476-0013 愛知県東海市中央町7-96-2
 TEL:0562-33-5007
 http://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23041983/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
