--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/04(土)
『旦那の実家』
午前中にするめの実家を出て、旦那の実家へ。

毎年3日に行くけど、今年はお義姉さん家族と一緒に旅行に行くとのことで、一日ズレた。そのおかげで、するめは自分の実家で一日余分にゆっくりできたから、ありがたかった~(^ー^)

旅行、楽しかったみたいで良かった(^ー^)
孫が大好きなお義父さんとお義母さん。義理の姪っ子も大学生になるので、もう最後の旅行になるかも?って、ちょっと寂しそうだったな。

夜ご飯は、まさかのフグ鍋。
スーパーで買うフグのセットに良いイメージが無かったんだけど、これはなかなかイケた!(・∀・)

お義父さんの幼馴染の近所のおっちゃんが遊びに来て、めっちゃ飲むし、めっちゃ喋るしで、楽しかったぁ(´▽`)
お義父さんの子供の頃とか、お義母さんの結婚したての頃とか、なかなか貴重な話が聞けました( *´艸`)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
