--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/13(月)
『新年会 その2』
tms主催のお仕事仲間の新年会。
心斎橋の『雷音』で、お馴染みメンバー20人くらいでワイワイ。

今回は名古屋からみっきぃさんも来てたのに、sommyが高熱で急きょ欠席だったから、めちゃくちゃ寂しがってた。みっきぃさん、sommyと遊ぶ気まんまんだったのになぁ。残念(^_^;

tmsの大ボスtmsさんも来てた(^ー^)相変わらずイカつい風貌で、あれで郵便局長なんだから、いまだに信じられない(^_^;


お肉とネギだけの、シンプルなしゃぶしゃぶが美味しかったぁ(^。^)

iTunes Cardとamazonギフト券の争奪じゃんけん大会が6回戦ほど繰り広げられたけど、一度たりとも勝ち抜きもできず、すべて負け。なんでこんなに、じゃんけん弱いのか(-_-)

年末に、自分の仕事のスタイルを改めた方が良いのかな?と思う出来事があったんだけど、Tさんに「俺たち、会社員やないねんで。自分のスタイル貫けるのは、フリーの特権やで。」って言われて、なんだか安心した。Tさん、ありがとう(^ー^)

tmsさんにご馳走して頂きました。今年もよろしくお願いします_(._.)_

その後は、Sさん・Tさん・Bさん・Jさん・するめの5人で二次会へ。
いつもお決まりの『HUB』へは行かず、その辺のバーへ入ったよ。
毎年この二次会で、いつもワインを飲みすぎて、帰りの電車でエラい事になるんだけど、今年はようやく学習してセーブできた!ちょっとは成長したかな?(^_^;
じゃんけん大会で、amazonギフト券1万円分を勝ち取ったBさんがご馳走してくれた!Bさん、ありがとう~♪(^3^)

さてさて、今年も一年お仕事頑張ります!

■雷音
 〒542-0071 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-22 中正ビル新館2F
 TEL:050-5868-2985
 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27060929/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
