--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/15(水)
『ヨガ教室』
毎月通ってる『Nail's Khao』のkaoriさんの紹介で、ヨガ教室の体験レッスンに行ってきた!(´▽`)

ずっ~と興味はあったものの、ドイツのmomoにゃんちに行った時に受けた初めてのヨガ10/12/09 『momoにゃんち ~ドイツ3日目:初ヨガ体験とカルトエッセン~』の記事を読んでみてね♪)が、それはそれは超上級ポーズのオンパレードで、両足つって大変だった・・・というトラウマから、尻込みしてたんだよねぇ(^_^;

kaoriさんに聞いてみたら「初心者が多いから、全然大丈夫だよ~。」とのことで、おっかなびっくり行ってみたんだけど、すごい良かった!(・∀・)
呼吸もポーズもまだまだ全然できてないのに、終わった後にすごくすがすがしい気持ちになって、首や肩の疲れが一気にふっとんだ!ヨガ、すご~い!ヾ(*´∀`*)ノ゛

家の近所だし、月謝制ではなくその都度予約してお支払する方式だから、仕事の繁忙期とか気にすることなく自分のペースで行けるのもいい!しかも、回数券買ったら1回600円!安~い!(・∀・)
最大5人までの少人数制だから、その時のメンバーに合わせてレッスンしてくれるのも更にいい!(◡‿◡*)

ってなわけで、何でも形から入るするめは、早速ヨガマットとヨガバックを購入~♪( *´艸`)

セラピストのchihiroちゃんも、ヨガを始めた人は身体がどんどん変わってくるのが施術していてハッキリ分かる!って言っていたので、するめのコリコリの厄介な身体も変わっていくといいなぁ(´▽`)☆ミ

自分のペースで、長く続けられるように頑張ろうっと!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
