--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/02(日)
『名古屋でお仕事 今年初現場』
31(金)~本日まで、2泊3日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

これが今年の仕事初め。既にバリバリ働いてる皆様、ごめんなさい_(._.)_って感じです。
いやぁ、この2ヶ月、ほんとのんきな暮らしをさせて頂きました( *´艸`)
そろそろ旦那が“働け~!!!ヽ(`Д´)ノ”と怒りをあらわにしてくる雰囲気だったので、お仕事入ってほんと良かったです(^.^)

今回の場所が名古屋だということを行く2日前に知ったのがほんと残念。もっと早く分かっていれば、前後で遊ぶ予定が入れられたのにぃ!(まだ遊ぶ気か!って感じだけど・・・)
ちょっと前までは、なかなか場所を教えてくれないKKくんに対してプンプン(-ε-)だったけど、最近は、飛行機で行くような場所じゃなければ前日に知ったとしてもどうとでもなるかぁ( ̄ー ̄)って、さほど気にならなくなってきた。慣れって怖いですね。
とは言っても、名古屋だけは予定を入れたいので、早めに教えてもらえるようKKくんにお願いしておきました(-∀-)

【31(金)】
夜は、Sさん・KKくん・Cさん・Kさん・Tさん・Iくん・するめの7人で、ホテル近くのお馴染みの台湾料理屋さんへ。ほんとにここのお店、名前が覚えられない(^_^;

生ビール+おかず2種で1,050円のセットがとてもお得なので、全員それを頼んで、みんなでおかずをつっつくのが定番。
お酒を飲まないKKくんがビールをくれたので、するめは一度に二杯飲み( ̄ー ̄)

tmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

【1(土)】
夜は、KKくん・Cさん・小鳥さん・Tさん・Iくん・するめの6人で『つけ麺・らーめん 豆天狗』へ。
ここ、みんなに人気のお店。するめはなかなか行く機会が無くって、今回で二度目。
前はヤングコーンが入ってたのに、今回は入ってなかったぁ(>_<)味も前のが美味しかったような?

またまたtmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

軽く飲みたいね!ってことで、Cさん・小鳥さん・Tさん・するめの4人で、アスナル金山の『BRITISH CAFE & PUB OXO』へ。

Cさんが、小鳥さんとTさんに「年下の君たちは、お兄さんが一杯奢ってあげよう!」って言っていたのに、一番年上のするめが「わ~い!ヾ(*´∀`*)ノ゛」って一番喜んだので、するめの分も奢ってくれた(^_^;Cさん、ありがとう~♪(^▽^)
その代わり、と言っちゃなんだけど、するめはおつまみを買いました(^ー^)

【2(日)】
久々のお仕事は、いつもかなり緊張します。いつもお馴染みの関西メンバーで構成されていても、全日程を終えるまではドッキドキ(>_<)
今年初現場、何事もなく無事に終わり、ホッとしました(^ー^)
今年も一年、無事にお仕事できますように(-人-)

■つけ麺・らーめん 豆天狗 名古屋金山店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-6-3 ニューシャポ1F
 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23037893/

■BRITISH CAFE & PUB OXO アスナル金山店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山2F
 TEL:052-331-1999
 http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/oxo-kanayama.html












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
