--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/13(木)
『誕生日』


とうとう30代最後の歳になりました。なんだかドキドキ(>_<)
精神年齢は低いのに、歳だけは確実に取っていくことが、ほんとに恐ろしい~~~( ̄□ ̄;)

今年は“丁寧な暮らし”を目標に日々精進しよう!って思ってたけど、昨晩飲みに行きまして14/02/12 『うめはんバルNight バレンタインワイン祭り』の記事を読んでみてね♪)、帰ってきてから化粧も落とさず、お風呂も入らず、コタツで丸まって誕生日の朝を迎えた・・・という、相変わらず変わりばえのしない感じ(^-^;
また、新たに仕切り直しということで・・・。

昨年の今頃は、このままフリーで働いてていいのかな?って悩んでたけど、そちらは昨年末にだいぶスッキリできたので良かった(^ー^)今年は昨年より、ガシガシ働きたいなぁ。

いつも迷惑をかけている旦那にたまには感謝しつつ・・・(^-^;、30代最後の年、悔いのないように頑張ろう~っと。
Momo
はははっ、するめらしい‼︎いいんじゃない?そのまんまで😄
仕事のこと悩んでたの?でも、今はスッキリならよかった、よかった😊
2014/02/26(水) 19:39:27 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
えへへ。悪い習慣は、そうそう治らないみたい~(^_^;
うん、やっぱフルタイムで働いた方がいいのかなぁ?って悩んでたんだよね。でも、自分の中でモヤモヤしてたのはそういうことじゃないってことがハッキリ分かったんだぁ。で、スッキリできた(^ー^)
また、今度会った時に話聞いておくれ~♪(^3^)
2014/02/26(水) 22:38:16 | URL | [ 編集]
Momo
そうなんだ〜うん、うん、話し聞く〜早く名古屋の現場の仕事入らないかな〜😃
2014/02/26(水) 22:48:04 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
スカイプで話したことで満足して、コメントに返信するのをすっかり忘れてた~(゜o゜)
また、スカイプしようね(^_-)-☆
2014/03/04(火) 16:07:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
