--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/22(土)
『大阪でお仕事 同じアングル!?』
20(木)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

今年初めてのだ~わ~さん現場。
昨年の11月の現場13/11/18 『梅田でお仕事 反省・・・』の記事を読んでみてね♪)では、だ~わ~さんにとても迷惑をかけてしまいました_(._.)_今年は同じ失敗を繰り返さないようにしなくては!
だ~わ~さん、今年も一年よろしくお願いします!(^ー^)

【20(木)】
この日は、夕方入り。一応これでも主婦なので、お昼過ぎまでおうちでゆっくり家事ができるのは、とってもありがたい(^ー^)

だ~わ~さんのクライアントにあたるYさん。するめがとある現場をまだ受けていた5年ほど前に会った以来だったのに、するめのこと覚えていてくれた!なんだか嬉しかったな(◡‿◡*)

21時頃に無事に設営も終わり、だ~わ~さん・Iくん・するめの3人で飲み~。
ホテルすぐそばの『しゃかりき432゛ 』へ。

メニューに「メガポテト」ってのがあって、テンションアップ↑アップ↑ヾ(*´∀`*)ノ
だ~わ~さんに「そのセット、するめさんのブログでよく見かけるなぁ!」と言われつつ、ビールとパチリ☆ミ

ここのポテトがなんだかかなり美味しくて~♪のちほど再びお替わりを( *´艸`)
でも、お店を出た後、Iくんと「メガポテト、もう一皿イケたよね!」と盛り上がったよ~(≧▽≦)
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【21(金)】
今回、自分も気を許したら思わずおかしてしまいそうなヒヤッとする出来事が2つありました。
来週は初めてのクライアントさんの現場になりそうなので、今回のようなことが起きないよう、気を引き締めて望みたいと思います( `ー´)ノ


夜は、だ~わ~さん・KKくん・Iくん・するめの4人で飲み~。
生ビール100円ポッキリDAYだったので、二日連続『しゃかりき432゛ 』(´▽`*)

だ~わ~さんに「そのアングル、昨日と同じや~ん!撮る必要ないや~ん!」とツッコまれつつも、「今日のポテトは、昨日のポテトとはまた違うのだ!」と意味不明なことを言いつつ、パチリ☆ミこの日は、三皿食べました~( *´艸`)

今回、Sさんだけ通いだったから、一緒に飲めなくて残念だったなぁ。
tmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

【22(土)】
今回の現場建物から見た、朝8時の中之島。
左前に朝日放送があり、その目の前の川で、12月にはラバー・ダックちゃんがプカプカ浮いておりました。13/12/22 『大阪デート♪』の記事を読んでみてね♪)

あれから、もう2ヶ月たったのかぁ!(゜o゜)ぼけーっとしてたら、今年もあっという間に終わっちゃいそう~~~。

■かすうどん しゃかりき432゛ 野田本店
 〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野2-1-10
 TEL:06-6445-0432
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27053164/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
