--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/02/23(日)
『日曜日のおでかけ』
日曜日の、しかもお昼過ぎから、旦那と大阪へおでかけ。
旦那の場合、土曜日に出かけて日曜日は家でのんびり過ごしたいタイプなので、このパターンはかなり珍しい。

旦那が半年ほど前から欲しがっている革靴を探して、梅田界隈をぶらぶ~ら。
仕事用のではなく、普段用のやつ。先がとんがってるやつは旦那には絶対に似合わないので、丸っこいかわいらしいやつを探して、はや半年(-_-)

ちょっと遊び心のあるデザインでこれいい!って思ったやつは、めちゃくちゃ値段が高いし、安めの丸っこいのってなると、なんだか通勤快足みたいな感じのになっちゃうし、なかなか難しい・・・。
と、ほぼあきらめかけたところに、よいやつと巡り合えた!(・∀・)
旦那も「半年、探し続けて良かったぁヾ(*´∀`*)ノ゛」と満足気なご様子だったので、良かった良かった(^ー^)
旦那、いいなぁ~。するめも春用の靴が欲しくなってきた!

本日のメインイベント!夜ご飯は『カンティプール』へ!

昨年の3月にpikuさん&のる宏さん夫妻・Meiqiさんに連れてきてもらって13/03/23 『春パンプスと念願のカンティプールの会』の記事を読んでみてね♪)、めちゃくちゃ美味しかったので、旦那と一緒に来たかったんだぁ(*´▽`*)
するめの誕生日に届いたバースデークーポンの期限的に、行ける日にちが今日しかなかったので、珍しく日曜の夜の決行となったのでした。

最近飲みすぎなので、ビールはやめてラッシーを。
いつもビール飲んじゃうからラッシーってまったく飲んだことなかったけど、めちゃくちゃ美味しい!(・∀・)これからは、ラッシーにしよっと( ̄ー ̄)

旦那が飲んでた、ロゼワインに氷が入ったやつも美味しかったなぁ~。


「ミンチモモ」と「タンドリーチキン」。
両方とも肉肉しい感じだったから、ベジタブルモモにすれば良かったなぁ(>_<)


「マトンカレー」と「チキンカシューナッツソース」。
前に来た時も思ったけど、ほんと具だくさんでビックリ!(◎_◎)するめはお豆が大好きだから、やっぱりチキンカシューナッツソースが好き~♪

「モッツアレラチーズナン」。
チーズがたくさん入ってそうな生地の分厚いピースを旦那と取り合い(^_^;
この他に「プレーンナン」も食べました。

17時に行ったんだけど、あっという間に満席に!予約して行って良かったぁ(^▽^)
次回は、来年のバースデークーポンでかな?コースも食べてみたいなぁ(^。^)

■カンティプール
 〒530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町7-13
 TEL:06-6359-3884
 http://www.kantipur.co.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
