--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/08(土)
『奈良でお仕事 近畿コンプリート』
6(木)~本日まで、2泊3日で奈良の現場のお仕事に行ってきました。

この仕事を始めて9年になるけれど、奈良だけは行ったことなかった~。今回でようやく近畿2府(大阪府・京都府)4県(兵庫県・滋賀県・和歌山県・奈良県)コンプリート!
あ、三重県って近畿?三重は東海地方にも属してくるし、微妙~。

【6(木)】
JR奈良駅前。とっても綺麗なんだけど、思いのほか何にもなぁい。県庁所在地なのに、寂しい感じ。

本日はみんなバラバラで・・・とのことだったので、Kさん・Tさん・するめの3人でラーメン!とにかく激寒で、温かい物が食べたかった~(>_<)

ホテルから10分ほどテクテク歩き、食べログで高評価だった『麺屋 あまのじゃく』へ。
「あっさり塩+半熟玉子 780円」。

Kさん・Tさんが食べた違う味のラーメンは、味が濃ゆくてイマイチだったみたいだけど、これは当たりだった!(・∀・)
ゆずの皮も入ってて香りが良いし、チャーシューは事前に軽く焼いてくれて香ばしくって、なかなか満足なお味でした(^ー^)

早めに部屋に戻ったのに、お風呂も入らずコテンと就寝・・・。最近、現場に出たら、こんなんばっか。反省・・・(-_-)

【7(金)】
この日は、総勢12人で飲み会~。
お決まりのするめセット(ポテトフライ&ビール)で、ウキウキ♪( *´艸`)

U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【8(土)】
今回、するめのいた持ち場、ちょっと喋りすぎたかも?(^_^;だったけど、とても楽しく仕事ができた(^ー^)
久々に会ったash_crohnさんが、とても元気そうだったのでなんだか安心しました(◡‿◡)

■麺屋 あまのじゃく 本店
 〒631-0078 奈良県奈良市富雄元町2-2-6 トミオビル1F
 TEL:0742-47-7991
 http://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000547/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
