--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/11(火)
『免許更新と春物スカート』
伊丹の免許更新センターに、免許更新に行ってきた。更新期限、ギリッギリ(-_-)
梅田に飲みに行く前とか、何かのついでに行こ~!って軽く考えてたけど、そんなのやっぱり無理だった。ちゃんとこちらに重きを置かないと、なかなか行く気にはなれないもんだね。

今まで使ってた免許証ももらってきて、並べて見てみると・・・。
やっぱり5年の月日の流れは恐ろしい!!!自分では変わってないつもりでも、確実に顔の肉がタルんできてる・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
次の更新時には、一体どうなることやら・・・( ̄へ ̄|||)

免許更新の後は三宮へ行って、昨年末の展示会13/12/06 『UNTITLEDロイヤルカスタマーフェア』の記事を読んでみてね♪)で予約していたスカートを受け取ってきた。わ~い♪着るの楽しみ~(´▽`*)

4年間ずっとお世話になっていた神戸サンチカThe View of UNTITLEDのUさん。ちょっと前に電話もらって、別のラインに異動になった話を聞いた(T_T)
歳も近かったし、長いお付き合い期間を経て結婚した旦那さんが名古屋出身の人だったりと、何かと共通点も多かった。
するめがいつもと似たような服を選ぼうとすると「それはもう既に似たようなの持っておられます~。買ってはいけません~!」とか、試着してみてイマイチだと「あまり似合っておられないので、おススメしません!」とハッキリ言ってくれる貴重な方だったので、めっちゃ大好きだった。うぅ~、悲しいよぉ(;_;)

そして、3月11日。たくさんの人が、昨年よりももっともっと笑顔になれますように。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
