--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/15(土)
『初さとぽんちゃん』
chiemiちゃん・さとぽんちゃん・するめの3人でランチ。
今日初めて、さとぽんちゃんに会いました(◡‿◡*)

chiemiちゃんとさとぽんちゃんは、学生時代のバイト仲間。chiemiちゃんつながりで、さとぽんちゃんとマイミク(懐かしい響き~~~)になって早7年あまり?ずっと会いたいと思ってたから、やっと実現できて嬉しかった~♪

ここ4ヶ月くらいは、さとぽんちゃんからmixiでメッセージをもらったのをきっかけに、文通のように頻繁にやり取りしてたから、元々の友達のchiemiちゃんより、最近のさとぽんちゃん事情に詳しかったよ(-∀-)ふふふ。

ランチからカフェに流れて、約7時間。ずっとお喋りが止まらず、めちゃくちゃ楽しかった~(*´▽`*)
さとぽんちゃんがあんなにおもしろい人だとは、メッセージのやり取りだけでは分からなかった!!!ほんと、会えて良かった~♪( *´艸`)
あっという間に、時間が過ぎた・・・。

さとぽんちゃん、本日は高速を使って福知山から来てくれました。遠くからわざわざ来てくれて、ありがとう~。
そして、今月末に旦那さんの仕事の都合で千葉にお引越ししてしまいます(T_T)こんなことなら、もっと早くから会っておけば良かった。

さとぽんちゃん、実家に帰ってくることがあったら、また連絡ちょうだいね(;_;)
そして、今日のランチを段取りしてくれたchiemiちゃん、ありがとう~。また、ご飯行こうね(^_-)-☆



ランチは『Brasserie Agen(アジャン)』へ行きました。
初めて、メインに魚を選んでみたけど、お肉は食べ飽きた感があったので、魚がとっても美味しく感じた!(・∀・)ご馳走さまでした。

■Brasserie Agen(アジャン)
 〒669-1533 兵庫県三田市三田町30-7
 TEL:079-564-0170
 http://www.geocities.jp/brasserieagen/
ドラえもん
愉しかったみたいでなにより(#^.^#)

俺も会社休みなら行けたのになぁ(T_T)
2014/04/04(金) 01:01:25 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃんも来られたら、良かったのになぁ~。
これとは別のするめ家での飲み会も、なかなかみんなの日にちが合わなくて実現できないね。早く集まって飲みたいなぁ(#^.^#)
2014/04/08(火) 21:35:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
