--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/19(水)
『ビアホイ食べ放題♪』
Meiqiさん・chihiroちゃん・するめの3人で、ビアホイ食べ放題へ!ヘ(*・ω・)ノ


3人ともお休みだったので(って、するめはここ最近ずっとお休みだけれども・・・)、早い時間の17:30からスタート!
食べ放題飲み放題で、4,000円ポッキリ!通常メニューにプラスして食べ放題限定メニューも選べて、注文してから作って持ってきてくれるオーダーバイキングだから、とってもお得☆ミ
食べ放題は期間限定開催とのことなので、行くことができてラッキー☆ミ☆ミ☆ミ

シメはやっぱり麺!これ何だったっけ?フーティユだったかな?

あぁ、美味しかった!
チェー&ドリンクのバイキングがあるお得なランチ11/05/27 『Meiqi姉さんとビアホイでヤッホ~イ♪』の記事を読んでみてね♪)にも、また行きたいなぁ(^。^)
4月にはリニューアルオープンされるとのことで、どんな風に変わるのか、そちらも楽しみ~。

2軒目はHUB。3人とも、モヒート~。
満席で座れなかったので、立席で一杯だけ飲んで、続いて3軒目!
ビアホイで飲みすぎたのか、モヒートのラムが強かったのか、3軒目ではコーヒーを。Meiqiさんとchihiroちゃんはベルギービール飲んでたなぁ(^。^)

2月にも会ったばかり14/02/12 『うめはんバルNight バレンタインワイン祭り』の記事を読んでみてね♪)だけど、その時は3人ではあんまり時間が無かったので、今回はゆっくり喋り倒しました。楽しかった(^ー^)

この日の模様はMeiqiさんのブログにもUPされてます~。
★Meiqiさんのブログはこちら(^_-)b

■ベトナム酒飯 ビアホイ
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町2-15 城口ビルB1
 TEL:06-6292-2345
 http://www.anngon.com/biahoi/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
