--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/23(日)
『近所のインド・ネパール料理』
3連休だと言うのに、どこにもお出かけしなかった~(-3-)
とりあえず、ぶひぶひ文句を言ってみた結果、ランチを食べに行くことに( ̄ー ̄)

10日ほど前に近所に新しくオープンした『インド・ネパール料理 ダウラギリ』。
新聞の折込広告に10%OFFのチラシが入っているのを見つけて、密かに気になっていたのです~(・∀・)

するめが引っ越して来た時からだから、かれこれ10年近くは空テナントになっていた和食店をそのまま居抜きで使ってるので、外見は思いっきり“和”なお店。なかなか入りにくいかも(^_^;
店内はとてもキレイだったけど、やっぱり畳で掘りごたつ式の不思議空間。でも、完全個室になるから、ゆっくり食事ができて良いかも~(^。^)


「Bランチセット 1,050円」。
スープ、サラダ、ドリンク、チキンカレー、本日のカレー、チキンティッカ、ナン、ライス。

本日のカレーは、キーマカレーでした。
チキンカレーはココナッツ風味が強くてイマイチだったけど、キーマカレーがめちゃウマ(#^.^#)
キーマカレーがあんまり好きじゃない旦那も「美味しい!」を連発してた。

チキンティッカもナンも美味しくて、ここのお店なかなか良い~(・∀・)
市内で一番人気のネパール料理店は、基本が甘めで旦那もするめも受け入れられなかったから、こんな近所に美味しいカレーのお店ができて嬉しい~(≧▽≦)
神戸の長田にもあって、こちらは2号店みたいです。

お店の方はみんなインド?ネパール?の方で、最後にお会計してくれた店員さんが笑顔の素敵なイケメンだった♪( *´艸`)
そして、またまた10%OFF券をもらえたので、また行かなくては~!
モーニングもやってて、朝7時からオープンしてるらしいので、朝カレーなんてのもありかもね!(-∀-)

■インド・ネパール料理 ダウラギリ
 〒669-1531 兵庫県三田市天神1-2-10
 TEL:079-565-7255
 http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28040124/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
