--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/27(木)
『婚活リップ』
『エスティーローダー』の「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01 クリスタル ベビー クリーム」。

1ヶ月くらい前に、カウンターにファンデーション買いに行ったら、「この色、神戸そごう店だけでも1ヶ月に100本売れるリップなんですよ~。」ってお姉さんが試しに付けてくれた。

海外ブランドのリップはどうも匂いが気になるから購入することないな~って思ってたんだけど、その後に行った他のお店の店員さん3人くらいに「すごい綺麗な色のリップですね~!」って言われたもんだから(お世辞かもしれないけど・・・)、「なんだかこの色、発色がいいかも~!」って、すっかりその気になって(単純・・・)、家に帰ってネットで見てみたら、なんと!婚活リップって呼ばれている色らしい!(゜o゜)

まぁ、婚活は関係ないにしろ、誰からも好感を持たれそうな色ということで、増税前に本日購入~(・∀・)

この商品、キャップに刻印してくれるサービスがあるようで、ほんの数分で名前と名前を囲むマークを刻印してくれました。
マークは、ハート、スター、クローバー、期間限定のキャンディがあったけど、するめはクローバーで。

こういうのウキウキする~♪( *´艸`)
momo
うわ〜すごい気になる‼︎今度来た時に是非試させて〜(*^^*)
2014/04/23(水) 18:01:09 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
了解!(^_-)-☆
単独で使うとマットすぎるから、透明のグロスとかのせるといい感じになるよ~(#^.^#)
2014/04/24(木) 09:36:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
