--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/29(土)
『旦那の実家でのんびり』
旦那の実家へ。旦那と揃って行くのは、お正月以来~。するめは一度呼び出しくらってるからね( ̄ー ̄)14/01/23 『お呼び出し』の記事を読んでみてね♪)

いつもはだいたい西脇のますのみにお昼を食べに行くんだけど、今回は違うところへってことで、柏原の方の中華料理店に。
お義父さん、食べる物が決まってるから、お店選びはわりと難しい(-_-)基本的には、ビールと揚げ物があればOK。その点は、するめも大賛成~( *´艸`)

昔からあるお店が新装開店したようで、店内はかなり賑わってました。どの料理も美味しかったです。
お義父さんとするめは、ビールで乾杯~♪一番搾りフローズンがあったので、そちらを。一杯で足りるはずもなく、もちろんお替わり(・∀・)♬♬

柏原からの帰りに美味しそうなケーキ屋さんを見つけたので、お持ち帰りして食べました。ボリューミーだったけど、甘さ控えめだったので、あっという間にペロリ(^Q^)

おやつタイムの後は、2時間ほどお昼寝して、家に帰ってきました。

昼間から、ビール飲んで、ケーキ食べて、お昼寝して、なんとものんびりした休日でした(◡‿◡)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
