--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/14(金)
『岡山 ~最終日~』
岡山でのお仕事も無事に終わってホッとしました~。
普段は会場外の仕事が多く、会場内の状況がまったく分かっていなかったするめですが、今回初めて会場内の仕事に就けたので、とても勉強になりました。また現場の仕事に呼んでもらえるといいなぁ。

自宅に戻ってきたのは22時近く。久々に旦那の顔が見れるかと思いきや、旦那は会社の飲み会でそのまま実家に泊まるとのこと・・・。とりあえず、ご飯よりも前にお風呂に入り、お風呂あがりにつまみを片手にビールを一杯。いやぁ、仕事終わりのビールは格別です!(^O^)/U
かなりの寝不足なので、明日に備えて早く寝ることにしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
