--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/30(日)
『台湾まぜそば』
増税前の駆け込み買物で、旦那とイオン。
お昼を食べて帰ることになり、するめがだいぶ前から気になっていた「台湾まぜそば」をメニューに出しているイオン内のラーメン店へ。

「台湾まぜそば」と言えば、名古屋の『麺屋はなび』が発祥のはずだから、ここのラーメン店は思いっきりマネしていると思うわけで。昨年の夏、店の前を通った時は、むむむ(-_-)と思ったわけで。

おととしだったか、名古屋現場の夜にみんなで中川区の『麺屋はなび』に行ったけど、行列で入れなかった。だから、いまだに一度も食べたことない~。

一、 麺をそのまま食べる。
二、 玉子をのせて全体をよーく混ぜて食べる。
三、 柚子昆布酢をお好みで入れて食べる。
四、 麺を食べ終わったら、〆ごはんを投入し、残ったタレと混ぜて完食!

味濃いし、辛いし、ボリューミーだし、超ジャンクなお味。でも、なんだかハマる~(・∀・)
特に、柚子昆布酢を入れた後がイイ感じ~。

これ、麺屋はなびのだったら、もっともっと美味しいんだろうなぁ(゜.゜)食べたーーーい!!!
なつ
はなび美味しいよー(・∀・)
辛いの嫌いな私でも美味しいと思った!!
秋ちゃんはパンチが効き過ぎてちょっと苦手らしいけど・・・
2014/04/24(木) 00:31:18 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃんもあきにゃんも行ったことあるんだ!いいなぁ~!(・∀・)
大府からだと緑店が一番近いから、そのうちチャレンジしてみる~(^_-)-☆
2014/04/24(木) 09:39:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
