--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/04/12(土)
『大阪でお仕事 桜ノ宮』
日帰りで、大阪の現場のお仕事に行ってきました。

現場建物の最寄り駅は、桜ノ宮。
ちょうど前日から、大阪造幣局の桜の通り抜けが始まったので、朝から結構な人でした。
と言っても、今年は咲き始めも咲いてからもあっという間だったから、思いっきり葉桜。残念~。

写真中央に大阪城を入れて、桜と一緒に撮ってみたけど、全然キレイじゃなかった~(^-^;

1ヶ月ぶりの現場。しばらく間が空くといつもドキドキするんだけど、だ~わ~さん現場だったので楽しくお仕事できました。だ~わ~さん、ありがと~♪(^▽^)
今年は、後半にだ~わ~さん現場が結構入ってます。また、今年の後半よろしくお願いします(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
