--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/04/13(日)
『WEDDING PARTY』
お仕事仲間のKさんのWEDDING PARTYにお誘い頂いたので、天王寺の『BRASSERIE monochrome』へ。

既に結婚式は昨年末に行われていて、今回はイタリアンレストランでの二次会だからドレスコード無しって聞いたんだけど、前日まで服装に悩む悩む・・・(-_-)

ちょうど昨日Kさんと同じ現場14/04/12 『大阪でお仕事 桜ノ宮』の記事を読んでみてね♪)だったので、奥さんの友達ってどんな格好してきそう?って聞いたところ、アパレルや装飾関係で働いてる子が多いからキメキメで来るだろう、とのこと。
カジュアルで行こうと思ってたけど、急遽それなりの格好に変更!行ってみたら、みんなちゃんとした格好をしていて、カジュアルな女子は一人もいなかった!Kさんに直接聞いといて、ほんと良かったぁ(^_^;


奥さん、めちゃくちゃかわいかったぁ( *´艸`)ドレスは、奥さんと奥さんのお母さんの二人の手作りなんだって!すごい!(≧▽≦)
Kさんと奥さんの好きなドクロがいろんな場所に置いてあって、ケーキにもドクロが登場!カッコいい!(-∀-)

今回の会の企画と司会をやってた、Kさんの親分にあたるSさん!
艦長のコスプレが、めっちゃ似合ってて、おもしろかった~(^▽^)

映像&音響のプロがわんさかいたので、映像もバッチリだったし、選曲もクールでカッコよかった!!!
ずっと準備してきたSさん、いろいろとお疲れさまでした_(._.)_

小学校から同級生の二人。中学時代に一度付き合ったけど別れて、それから20代前半に再会して約9年のお付き合いを経てゴールイン!
最後に、奥さんからKさんへの感謝の手紙があったけど、いつもクールに仕事しているKさんが、実はすごい熱い男だということが分かって、ウルウル(;_;)とっても素敵なPARTYでした。
Kさん、奥さん、末永くお幸せに~(◡‿◡*)❤


その後、tmsさん・KKくん・Tさん・Cさん・Iくん・するめの6人で「せっかく天王寺に来たんだし、あべのハルカスの展望台のバーで飲も飲も~!」って盛り上がって向かってはみたものの、もう間もなく営業時間終了ってことであきらめ、19階にある大阪マリオット都ホテルの『バープラス』へ。
60階の展望台まで登らなくても、19階でも十分に綺麗な夜景が楽しめた(◡‿◡)


やっぱり、ホテルはいろいろ高~い(>_<)2,000円のハンバーガーを頼んで、みんなでワケワケ。美味しかった(^Q^)
tmsの大ボスtmsさんがご馳走してくれました。tmsさん、ありがと~♪(^▽^)

だいぶ飲み過ぎたけど・・・、とっても楽しくて幸せな夜でした(^ー^)

■BRASSERIE monochrome
 〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
                     天王寺Mio駐車場ビル
 TEL:06-6770-1365
 http://www.monochrome913.com/

■バープラス
 〒545-6019 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
                     大阪マリオット都ホテル19F
 TEL:06-6628-6169
 http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/restaurant/bar/index.html/
Meiqi
Facebookでも誰かがアップしてて、さらにこのブログよんでめっちゃ想像力を働かせてみたけど、誰だか全くわからない(笑)今度教えてねぇ〜
2014/05/01(木) 22:53:34 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
Nさんの旦那さんになったSさんとこのKさんなんだけど、もしかしたらMeiqiさんは会ったことがないかもしれないなぁ。
また、今度教えるね(^_-)
2014/05/03(土) 00:13:07 | URL | [ 編集]
Meiqi
なるほど!やっぱりそうか
道理で全く検討つかないはずだわ

ほんと近々飲みに行きましょ!
2014/05/03(土) 01:23:37 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
飲みに行きた~い!現場シーズンに入ったけれど、週の初めだったら大丈夫ですよん(^_-)
2014/05/07(水) 15:38:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
