--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/04/27(日)
『大阪でお仕事 幸せオーラ全開!』
24(木)~本日まで、3泊4日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

1年ぶりで2度目のクライアントさんの現場。昨年初めて東京で行かせて頂いて13/04/21 『東京でお仕事 一期一会』の記事を読んでみてね♪)、知ってる人がほとんどいなくて心細い中、とても親切にして頂いたこと、今でも忘れられません(◡‿◡)
さすがに今回は場所が大阪なので、半分以上は知ってるメンバー。楽しくお仕事できました。

【24(木)】
昼入りだったので、現場に行く途中にある以前から気になっていた『つけ鴨うどん 鴨錦』でランチ。

「つけ鴨うどん(小:1玉)+温泉卵 700円」。
つけ汁がどんぴしゃで好きな味!ちょっと甘めなんだけど、しょうがとレモンがばっちり効いてて、さっぱり食べれる。小だと麺が少なめだけど、これくらいがちょうど美味しく食べられる量なのかも。
最後にしょうがの効いた割り湯を出してくれるので、つけ汁ほとんど飲み干しちゃった。ご馳走さまでした(^ー^)

この日は設営日だったけど、するめの持ち場は本番ありで20時まで。とは言っても、先生達だぁれも来ないので、Iさんと一緒に早めに帰らせてもらえた(^ー^)v

となったら飲みに行くしかない!ってことで、お先に飲み始めてたsommy・Yくん・Tさん・boyくんと合流。

『炭火焼 炉暖』。sommyの友達が働いてるお店。
ほんとsommyは飲食店に友達多いなぁ。梅田や心斎橋だけじゃなく、阿波座にまで!顔が広くてびっくりする(◎。◎)
boyくん以外みんなガンガン飲むメンバーで、初日だというのにパワー全開で飲みまくり、金額がエライことになった!(゜o゜)まぁ楽しかったからいっかぁ(^_^;

【25(金)】
さすがに前日飲みすぎたので、この日はお好み焼き屋でさっくりと。でも、ちゃんとビールは飲んだ~。

【26(土)】
早く上がれたメンバーから集まって、最終的には8人で飲み~。

久々に、sommy・KKくん・Cさんの3人揃ってるのを見た!この3人が揃ってちょけてるのを見るのが好きなんだよねぇ( *´艸`)一人っ子のするめだけど、弟達を見守る姉のような気分を味わえる。楽しかったぁ(^ー^)
tmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

この後、お酒を飲まないKKくんをのぞいて、7人で再び『炭火焼 炉暖』。最後の晩だったから、1時近くまで飲んだ~。
はぁ、3日間飲みすぎた~。sommyがいると、楽しいからついつい飲みすぎちゃう(^_^;

【27(日)】
今回、外人の先生が多かったけど、英語ぺらぺ~らのIさんが全て対応してくれました。Iさん、ありがとう~!
そんなIさん、10日前に入籍したばかり。いつもは人見知りで言葉少なめなIさんだけど、来月に控えた結婚式の話をたくさんしてくれた(≧▽≦)
婚約指輪もめっちゃかわいかった!小柄なIさん、指輪のサイズ3.75だって!するめは一体何倍なんだか~(゜o゜)
来月も現場一緒になるから、結婚式の写真見せてもらおうっと(^。^)

そして、3月頭にハワイで結婚式を挙げたsommyにもたくさん写真見せてもらった!奥さんには一度会ったことあるけど全然覚えてなくて、改めて写真を見たら超美人!sommyも幸せそうだったなぁ(≧▽≦)

そんなわけで、幸せオーラ全開の二人に、幸せパワーをおすそ分けしてもらった楽しい現場でした(*´▽`*)

■つけ鴨うどん 鴨錦 福島上天神店
 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島2-8-29
 TEL:06-6453-0195
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27063296/

■炭火焼 炉暖
 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル1F
 TEL:06-6479-3322
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074757/
Meiqi
おおおおおお!sommy結婚したんやぁ、おめでとう
Iさんって私知らないよね?薬指が3.75ってめちゃ細い!!!!
幸せオーラ、私のところに運んで来てください(笑)お待ちしてます
2014/05/18(日) 11:12:58 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
コメントの返信がだいぶ遅くなっちゃいました_(._.)_
Iさん、Meiqiさんも知ってるよぉ~!昔、名古屋現場で、金山のしゃぶしゃぶ温野菜で、Meiqiさん・Iさん・するめの3人で飲んだよ!分かるかな?(^。^)
先週現場が一緒で、結婚式の写真をLINEで送ってもらったけど、めちゃくちゃキレイだったわぁ~♪(≧▽≦)
2014/05/29(木) 18:20:57 | URL | [ 編集]
Meiqi
あ!名前すっかり忘れちゃったけど、だいぶほろ酔いになってはった、あの彼女かしら?今度写真見せてねぇ
2014/05/31(土) 11:03:27 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
そうそう、あの彼女ですよん(^_-)
今度会った時に、写真見せるね!
2014/06/01(日) 16:02:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
