--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/10(土)
『岐阜でお仕事 餃子専門店』
7(水)~本日まで、3泊4日で岐阜の現場のお仕事に行ってきました。

石川&福井の旅14/05/05 『石川&福井旅行 ~3日目:永平寺~』の記事を読んでみてね♪)から帰ってきて、中一日で岐阜へ。
旅の疲れが取れてない中、毎朝4時半起きだったので、かなり疲れが顔に出ていた模様・・・。momoにゃんに言われて気が付いた。体力つけなければo(-_-)o

【7(水)】
この日は、移動のみ。19時頃、岐阜駅到着。
今日はコンビニ飯にして早めに寝よう~って思いながら、ホテルにチェックインしたら、T社から機材とともに車でやってきたメンバーにロビーで遭遇!お誘い受けて、みんなでご飯~♪


M太郎さん・KKくん・Iさん・Tさん・Iくん・するめの6人で、『餃子専門店 岐州』へ。
ここ、岐阜の有名な餃子屋さん。餃子っていうより小籠包に近い、ツルンとモッチモチの皮の中から、肉汁プシャーーッッ!めちゃウマなのです(◡‿◡)

前に食べたのいつだっけ?って思い返してみたら、もう3年前の出来事。11/02/13 『岐阜でお仕事 毎晩飲み会~♪』の記事を読んでみてね♪)ついこないだだと思ったのにぃ(-_-;
T社さんがご馳走してくれました!M太郎さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【8(木)】
今回、2ヶ月ぶりにK姉さんと一緒。岐阜在住のK姉さん、今までは通いだったけど、引っ越して家が遠くなったということで、これからは岐阜でも泊りだって!やったぁ、一緒にご飯行ける~!( *´艸`)

ということで、この日はするめのお気に入りのラーメン店『麺屋新黒船』へ。

ここの塩ラーメン、バジル風味のあっさりスープで、めちゃくちゃ大好き~♪(≧▽≦)
K姉さんも、「美味しい!美味しい!」って気に入ってくれたので良かった(^ー^)

【9(金)】
この日の晩も、K姉さんと二人でご飯。写真撮り忘れちゃったけど、初めて『やよい軒』へ!
行ったことないくせに、なんとなく『やよい軒』のことバカにしてたんだけど・・・。店内は綺麗だし、定食はわりと美味しいしでビックリ!(◎。◎)
食わず嫌いってダメだねぇ(^-^;これからは活用させてもらいます!(^_-)

男性メインのこの仕事。別に男性の中に女一人でもまったく気にならないけど、やっぱりK姉さんみたいに同年代の女性が現場にいると、普段できない話もできたりして心が和む(◡‿◡)K姉さん、今回もいろいろありがとう(*´▽`*)

【10(土)】
無事に現場も終わり、この日は実家にお泊まり。

今年前半はぜんぜん名古屋現場が無かったから、実家に帰るのお正月以来だった。
やっぱり、母上のご飯は美味しい~♪
(*´з`)

■餃子専門店 岐州
 〒500-8843 岐阜県岐阜市住田町1-31 マツノビル1F
 TEL:058-266-6227
 http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001121/

■麺屋新黒船 岐阜神田町店
 〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町8-21
 TEL:058-262-0081
 http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009879/
Meiqi
「やよい軒」私はなかなかのお気に入りです
2014/06/15(日) 23:14:30 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
ほんといいねぇ!やよい軒!( *´艸`)
残念ながら家の近所には無いんだけど、現場の時などには、これから利用頻度が上がりそう!
2014/06/16(月) 16:04:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
