--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/11(日)
『新居でコストコパーティー』
昨日まで岐阜でお仕事14/05/10 『岐阜でお仕事 餃子専門店』の記事を読んでみてね♪)だったので、そのまま実家にお泊りし、本日はama&ぺぇたんちへ。

ぺぇたんから「今回、コストコパーリーする?」っていう提案があったので、ぺぇたん・bunbun・あたこちゃん・ama&ぺぇたんの娘みぃたん・するめの女5人で、いざコストコへ!

兵庫県には尼崎と神戸と2店舗もあるというのに、行くの初めて~!ずっと行ってみたかったんだよねぇ(≧▽≦)
ぺぇたんとあたこちゃんが会員だったので、すんなり5人入れました。

コストコ、楽しい~♪( *´艸`)目的のない買物が大嫌いなするめでも興味津々。
もっと事前に情報仕入れてから行けばよかったなぁ。

ぺぇたんとあたこちゃんの意見を参考に、時には周りのお客さん達の“アレがおいしい!”とか“コレはおいしくない!”とかいう話を盗み聞きしつつ・・・買い出し完了!

ama&ぺぇたんちで、amaとじぃさんと合流して、1年ぶりに7人勢ぞろい。楽しかった!
ama&ぺぇたん、昨年末にお家を建てたので、今回は新居にお邪魔しました。新しい家って、ほんと良い匂いがする~(*´▽`*)
世の中の大半の人がそうだけど、旦那一人の給料で、子供がいて、新築のお家建てられる家族ってほんとすごいなぁって思う。みんな、なんでそんなにお金持ちなの???するめ家、宝くじでも当たらないかなぁ(゜o゜)☆ミ


パーティーメニューはこんな感じに♪

チョレギサラダが一番美味しかった~(^▽^)あと、プルコギも!でも、肉肉しいから他に一緒に野菜入れて焼いた方が良かったな。

想像はしてたけど、やっぱり味は濃いね(^-^;
30歳になったばかりのあたこちゃんをのぞいては全員アラフォーなんで、量が食べられず結構残っちゃった。それでも、みんなで割ったら一人2,000円もしなかった。さすがコストコ!
また、コストコパーティーしたいな(◡‿◡)

会社に在職していた時にするめもとってもお世話になった総務のkitanoさんが、今月末で定年退職とのこと。
最終日はぺぇたんも会社に出向いて、みんなでプレゼントを渡すっていうので、するめもプレゼントの仲間に入れてもらうことにしました。

するめが後々務めた会社の総務はほんと腹が立つほどひどくって、在職してる時は当たり前のように思ってたkitanoさんの仕事ぶりがどんだけ偉大だったかってことに、後から気付かされたなぁ(-_-)
kitanoさんとは一緒にバックストリートボーイズのLIVEに行ったり、旅行のお土産たくさんもらったり、ほんといろいろお世話になりました_(._.)_
kitanoさん、長い間お疲れさまでした(*´▽`*)

■コストコ 中部空港
 〒479-0882 愛知県常滑市りんくう町1-25-14
 TEL:0569-38-9000
 http://www.costco.co.jp/p/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
