--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/16(金)
『椎名慶治 LIVE 2014 「HENSEIKI」』


椎名くんのLIVEに行ってきた!しかも一人で(^_^;
デビュー当時からSURFACEが大好きで、2010年の解散を経て椎名くんがソロになってからはそれほどでもなかったんだけど、昨年の秋に出た椎名くんのLIVEDVDにどっぷりハマってしまったヽ(*´∀`*)ノ家ではもちろん車の中まで、「どんだけ見続けるねん!」と旦那も引くほどのヘビロテ再生。

この時期は仕事が入るかもしれないのでチケットを買いあぐねてたけど、仕事が入らないことが確定した三日前にチケットゲット!

Twitterで椎名くん宛てに「さっき、ネットで大阪チケット、ポチッとしました!SURFACEのLIVEに行った以来、10年ぶりの椎名くん!会えるの楽しみ~♪」とツイートしたら、なんとなんと!本人から「心の底から感謝!」という返信ツイートが来た~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
LIVE行く前から、大興奮!大感激!この画面キャプチャー、一生大事にします(*◡‿◡*)

梅田のクラブクアトロにて。“久々のオールスタンディングのLIVE、しんどそ~”と思ったけど、あっという間だった。
最近ぽっちゃり気味の椎名くん、実物は筋肉質でカッコ良すぎて胸がときめいたわぁ( *´艸`)

今回、最初で最後の椎名慶治名義の曲オンリーのLIVEってことで、椎名くん緊張しすぎててかなり歌詞が飛んでたのが、ちょっと残念だった(-_-)まぁ、東京恵比寿でのLIVEはDVD用の収録もあるだろうし、ちゃんと歌ってくれることでしょう。

椎名くん本人が「やっぱりSURFACEの曲は盛り上がる曲が多いから、それ封印してソロ曲だけやるとパンチが弱いなぁ。」的なことを言ってたけど、新曲2曲が超カッコ良かった!!!次回のアルバム期待大(^▽^)

今回のLIVEグッズでヒノキで作った枡があり、LIVE中の演出でも鏡開きがあったんだけど、なんとLIVE終了後に枡を購入した方には椎名くん直々にお酒を注いでもらえるっていうイベント的なものがありまして。SURFACEの頃では考えられないくらいファンとの距離が近くなったんだなぁ!(゜o゜)ってビックリ。
ヘタレなするめは「今はまだ椎名くんと直接話すことなんてできない!もっといろいろ頑張ってからでないと!」という訳の分からない気持ちに襲われ、断念。
次回のLIVEでこんな機会が会った時は、ビビらないようにするぞ!
そんな訳で、とても楽しい夜でした☆ミ

◆セットリスト
01. フラストレーションNo.5(新曲)
02. 可能性は無きにしも非ず
03. 疑似パラドックス
04. カタムスビ
05. いっこずつ
06. Giant Step
07. いざ尋常に(おっさんver.)
08. 愛のせいじゃない 愛は関係ない(おっさんver.)
09. CALL(おっさんver.)
10. いまさら好きだと伝えちゃダメかな?
11. 声
12. I'm a サラリーマン
13. バレちゃいけない
14. CONTINUE(新曲)
15. 愛のファイア!
16. 遮ニ無ニ
17. お節介焼きの天使と悪魔と僕
18. WAIT!
19. 取り調べマイセルフ
EN1. I Love Youのうた(SHINAMON'S)
EN2. フラストレーションNo.5
EN3. RABBIT-MAN












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
