--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/18(日)
『松竹堂のフルーツ餅』
「吹田の松竹堂のフルーツ餅が美味しいらしい!」と旦那が言うので、三田阪急の50個限定売り出しに、旦那と一緒に行ってみた!
京都の出町ふたばの豆餅は整理券が出るんだけど、こちらの商品は整理券情報が無かったので、余裕をかまして発売15分前に行ったら、既に行列!(◎O◎)
50個までに入れるかな?って心配したけど、なんとかゲット(^ー^)



中身は季節によって変わるらしく、今回は「桃餅」「みかん餅」「いちご餅」「パイナップル餅」「メロン餅」「マンゴー餅」でした。

旦那と争奪じゃんけ~ん!するめは、みかん・いちご・パイナップルを勝ち取った!L(^ー^)
中に入ってる生のフルーツがすっごいみずみずしくて、外側のお餅が柔らかくって、すごい美味しかった~♪(^Q^)
これは、また買いに行かねば!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
