--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/30(金)
『UNTITLEDロイヤルカスタマーフェア』
UNTITLEDのロイヤルカスタマーフェアへ行ってきた。2014秋冬コレクション。

いつもと違って、個性的なカジュアルな感じのものばかり。う~ん、う~ん(-_-)
するめと同じように、「傾向変わっちゃうの?」って心配になるお客さんもちらほらいたらしい。でもこのカジュアルさは今季のみとのことだったので、とりあえず安心(^ー^)

トップス2枚を予約。秋冬はいいんだけど、夏に着る服が全然ない。お金も無いし、う~ん、う~ん(-_-;

毎回のお楽しみ、ティータイム♪
今回は、アサイーボールとシナモンケーキ。

ワールドカップ開催のブラジルにちなんだメニューとのことだったけど、アサイーってブラジル原産なんだね!知らなかった~。ハワイの食べ物だと思ってた(^-^;

今までお世話になってたUさんが異動してしまったので、今回からHさんが担当してくれました。
何度かお店で喋ったことがあって、超美人さんですごく大人っぽくて上品なので、するめよりも年上かと思ってたら、かなりの年下だった。いまだに落ち着きのない自分が恥ずかしい(-_-;
Hさんの恋バナをたくさん聞けて楽しかった!年に数回しか服買いに行かないけど、これからよろしくお願いします(#^.^#)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
