--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/06/19(木)
『一期一会の出会いとスウェディッシュボディマッサージ』
chihiroちゃんのスウェディッシュボディマッサージを受ける前に『紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)』へ。12/06/11 『紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)』の記事を読んでみてね♪)

もうすぐ無くなりそうなロンネフェルトのルイボスティーをGet!いろんな味を試したけど、ルイボスレモンがスッキリ爽やかで一番好きだな~♪夏に飲むのにはピッタリ(^ー^)

まだ時間があったので、スタバにお茶しに行ったら、先ほどの紅茶専門店で店内にいた方が隣の席に!同じ紙袋を持っていたので、その方の方からするめに話しかけてくださいました(^ー^)

50代後半くらいのとても上品な奥さまで、亡くなられた女優の田中好子さんに外見も雰囲気もそっくり!紅茶の話から始まって、ご家族の話やらいろいろ・・・。
「ロンネフェルトの紅茶はニューヨークに住む息子夫婦が大好きで、他に日本食を詰め合わせて一緒に送るの。」っておっしゃってました。話を聞く限り、かなりセレブな奥さまのようでしたが、全然気取ったところがなくて、とても可愛らしい方でした。30分ちょっとお話したけれど、本当に楽しいひと時だった!素敵な出会いに感謝です(◡‿◡*)❤


神戸元町の『トアボーテ』。chihiroちゃんに、スウェディッシュボディマッサージでしっかり揉みほぐしてもらったよ(^▽^)
ようやくヨガの成果が出てきたようで、「固いのは変わらず固いねんけど、身体の奥の血の巡りが良くなってきてるよ!」という嬉しいお言葉を頂きました(TへT)これからも、ヨガ頑張らねば!L(^ー^)
メイクルームには、chihiroちゃんちのお庭から摘み取られた紫陽花が。綺麗~♪(^。^)



夜は、chihiroちゃんと飲み。『炭トリウオ』へ。
chihiroちゃんが予約しといてくれた!ありがとう~♪(^3^)
いろいろ食べたけど、肝さしと鶏のアヒージョが美味しかった(^Q^)今回はテーブル席を選んだけど、カウンターの方がもっとお店の雰囲気を味わえたかも!また行きたいなぁ(^ー^)

三宮は、するめにとって鬼門(-_-;)
三宮で飲むと、たいてい気持ち悪くなる。阪急電車の揺れがダメなのか、はたまた帰る道のりの長さにやられるのか・・・。

それを見越して、いつもならバッチリ効くヘパリーゼを事前に飲んだのに、まったく効かなかった(lll-ω-)
もうこれは気持ちの問題。これからも三宮でガンガン飲んで、苦手意識を克服しなければ!o(-_-)o


chihiroちゃんがプレゼントくれた!(≧▽≦)☆
chihiroちゃん手作りのアロマの香り玉。真ん中にイルカちゃんがいます。グミみたいで、間違って食べちゃいそう。
作り方をさらりと説明してくれたけど、不器用なするめには未知の世界~(゜o゜)
「トイレに置いてね!」って言ってたけど、トイレにはもったいない~(>_<)
chihiroちゃん、ありがと~♪(*´▽`*)

■トアボーテ
 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-15 シェンビル7F
 TEL:078-599-5510
 http://www.toa-beaute.com/

■炭トリウオ
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-10 上田第2ビル1F
 TEL:078-321-4381
 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021296/
Meiqi
鶏のアヒージョ美味しそう!!!

私も以前言った事あるし、Chihiroちゃんに聞いて知ってるかもしれないけど、念のため。。。(笑)
施術後はとにかくめぐりが良くなってるのでね、特に日頃から代謝が悪い場合はその差が顕著に現れる可能性があるので、施術後のアルコールはいつもより少量でも早い段階で酔いがまわりやすいんですよぉ

あんまり影響ない人もいるけどね
ま、お気をつけ下さいな
2014/08/06(水) 13:01:38 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
いつもより全然飲んでないのに、酔いが回ったわぁ(◎_◎)Meiqiさんの言う通り、この日は施術後だったからかもねぇ。
でも、だいたい三宮で飲むとダメになる~(-_-)現場でそのまま三宮に泊まれる時はどんだけ飲んでも全然平気なんだけどね(^_^;
2014/08/06(水) 16:16:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
