--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/06/21(土)
『大阪でお仕事 イベント現場』
日帰りで、大阪の現場のお仕事に行ってきました。

いつもの医療系ではなく、昨年の6月も呼んでもらったイベント現場。13/06/22 『大阪でお仕事 その2』の記事を読んでみてね♪)
するめの役割はいつもとほとんど変わらないけど、先生達が持ってくる物がPCだけに限らず、変わった機材もあったりするので、新鮮でおもしろい(^ー^)
するめ達とは別の役割の方たちとの連携もバッチリ決まって、気持ちよくお仕事できました(^ー^)

いつもとは設営が全然違うから、バラシがめちゃくちゃ大変だった記憶があったけど、さすがに今回は二度目なので勝手も分かり、昨年よりはスムーズに動けた気がする(^。^)

仕事終わりに、sommy・Cさん・Yくん・Kさん・するめの5人で、無事に終わった打上げ会。
本町で下車するKさんに合わせて、改札口出たすぐの居酒屋『遊遊』へ。

「山盛りしらすサラダ」ってのを頼んだら、サラダとは別に桶いっぱいのシラスを持ってきて、こちらがストップって言うまでシラスをサラダに盛ってくれるサービスにビックリ!(゜o゜)サラダが隠れるほど入れてもらった(^ー^)

今年はこれと同じ内容の現場にもう一本呼んでもらっているので、次回も頑張ろう~L(^。^)

■遊遊 本町駅前店
 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-1-1 ヨドコウビルB1F
 TEL:06-6282-0055
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27040854/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
