--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/06/24(火)
『山形のさくらんぼ♪』
じぃさん(祖父ではなく友達の!)から、毎年恒例の山形のさくらんぼが届いた♪(≧▽≦)

じぃさんのお兄さんのお嫁さんのご実家が山形で、そちらのさくらんぼを頂いております。

このさくらんぼが届くと、もうすぐ本格的な夏が来るな~って、季節を実感(◡‿◡)
今年も、大粒で赤くってピッカピカのつやつやん☆
ここ数年の中でも、今年のは特に甘くて美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
もう・・・ちょっとその辺のスーパーで売ってるさくらんぼでは満足できない身体になってしまいました。
じぃさん、いつもありがとねん(^_-)-☆

いっつもじぃさんの優しさに甘えて、お返しを一度たりともしたことが無かったけど、今年こそは!と考えておりますo(-_-)o
じぃさん、待っててねぇ(^ー^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
