--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/04(金)
『徳島でお仕事 徳島名物フィッシュカツ』
2(水)~本日まで、2泊3日で徳島の現場のお仕事に行ってきました。

横浜から帰ってきた14/06/28 『横浜でお仕事 ホテルの場所を間違える』の記事を読んでみてね♪)翌日から昨日まで父上・母上が遊びに来ていたので、ほぼゆっくりする暇もなく徳島へ。今回はいつも以上にクタビレてしまっていた_(=_=)_

今回で二度目になるクライアントさんの現場。でも、するめの持ち場の建物の頭はだ~わ~さんだったから、いつも通り楽しくお仕事できました(^ー^)

Cさんの腰痛悪化でメンバー・配置変更があり、いつもは絶対に同じ持ち場にならないTさんと一緒。関西No.1オペレーターと言われているTさん、ほんとめちゃくちゃ気が利く~(>_<)Yさんから絶大な信頼を得ているのはこういうところにあるんだな、ってのが垣間見えた。
女性なのにまったく気が利かなすぎる自分が恥ずかしい~(*-_-*)

【2(水)】

夜は、総勢30人近くで『町家だいにんぐ 銀乃介』にて飲み会。
阿波尾鶏食べたのに、肝心な鶏の写真が1枚もな~い!(>_<)
このフライドポテト、一体何度お替わりしたことだろう?(^_^;

めっちゃでっかいパフェを注文~!みんなで写真撮影(^▽^)
するめはまだまだ飲んでたから食べてないけど、美味しそうだったな(^。^)

M社さんがご馳走してくれました!ご馳走さまでした_(._.)_

この後、何人かで二次会行くって誘われたけど、すごい疲れてたから断念~(-_-)

【3(木)】

だ~わ~さん・Kさん・するめの3人で、だ~わ~さんお気に入りの『焼き鳥居酒屋とりとり』へ。
徳島名物フィッシュカツ、初めて食べた~!
フィッシュカツは、魚のすり身にカレー粉などの香辛料を入れパン粉をまぶして揚げた、徳島のB級グルメ(^ー^)
だ~わ~さんが、ここのお店のフィッシュカツが一番のお気に入り!って言ってただけあって美味しかったよ~(^▽^)昔、駄菓子屋に売ってたビッグカツだったっけ?を思い出させる懐かしい味。出来立てアツアツのサックサクで、まさにビールのお供!反応薄そうに見えたのは、するめが疲れ切っていたからです~(-_-;

肝串もクセが無くて美味しかったなぁ(^。^)
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

この後、Jさんから「みんなで飲んでるからおいでよ~!」って誘ってもらったのに、またまたお断りしちゃった(>_<)
するめが飲みの誘いを断るなんてありえないんだけど、ほんとに疲れていたのでした・・・。やっぱり、体力無さすぎだわ。どうにかせねば(-_-)

【4(金)】
ほとんどの関西メンバーが帰りの高速バスが一緒だったので、バスに乗る前にみんなで徳島ラーメン!
バス停のすぐそばの『麺王』で、徳島ラーメンに生卵トッピング。

徳島ラーメンって、こってり濃厚なイメージだったけど、ここのはわりとあっさりめで食べやすかった。
Web見てたら、神戸元町に店舗があった。全然特別感なかったわぁ(^_^;

3週間後のどでかい名古屋現場にほとんどのメンバーが招集されているので、「また3週間後に名古屋でね~。」ってみんなとお別れして帰ってきました(^ー^)/

■町家だいにんぐ 銀乃介
 〒770-0843 徳島県徳島市両国本町2-13
 TEL:088-612-8877
 http://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000514/

■焼き鳥居酒屋とりとり
 〒770-0833 徳島県徳島市一番町2-16
 TEL:088-654-3766
 http://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001866/

■麺王 徳島駅前本店
 〒770-0832 徳島市寺島本町東3-6 旭ビル1F
 TEL:088-623-4116
 http://7-men.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。