--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/09(水)
『alternative』
毎年恒例のダンススタジオ「Point」の舞台を観に、梅田シアタードラマシティへ。

昨年出演してたMeiqiさんとpikuさん13/07/04 『Circle』の記事を読んでみてね♪)、今年は出なかったんだけど、観に行き始めて6年目、するめはもはやPointのファンみたいになってるから、やっぱり観に行ってしまった(^ー^)

この一年の間に、閉鎖した別のダンススタジオの先生が新たに加わったとのことで、昨年とは雰囲気が変わってました。するめが大好きだった廣岡先生のピースが無くなってたりなど、ちょっと寂しかったな(;_;)

美樹先生のピース、ストーリー性があって衣装も素敵で、今年一番好きだった(◡‿◡)

一年ぶりに見た彩っクマさんが、めちゃくちゃ綺麗になっててビックリ!(◎_◎)女っぷりがすごい上がってた~♪恋してるのかしら?(≧▽≦)

Openingから、キレッキレでカッコ良すぎて目が釘づけになってしまったMAOTOくん。高校生なのかな?pikuさんに聞いてみたら、近々アメリカにダンス留学するんだって!すご~い♪( *´艸`)

そんなこんなで、今年も楽しみました。来年は、Meiqiさん出演するのかなぁ?(^。^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
