--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/12(土)
『お昼間から飲んだくれ』
お義父さん・お義母さん・旦那・するめで、ランチ。

お店は旦那が予約をしておいてくれたけど、相変わらず当日まで詳細を教えてくれない。一度決まった予定が変更になった時のするめがとってもややこしいからその対策のようだ(-_-)
子供の時、父上と母上もギリギリまで旅行の予定とか教えてくれなかったから、やっぱりするめに問題があるんだろうなぁ(^-^;
そうは言っても、前日にお義母さんから「明日、どこ行くん?」って聞かれて、「知らな~い。」って返答しなければいけないするめの身にもなってほしいもんだ(-.-)


旦那が予約しておいてくれた『山里料理 天神山仁木家』。
最後に行ったのがobanaさんとだった11/01/15 『obanaさんと休日にまったり』の記事を読んでみてね♪)ので、ものすごいお久しぶり。
全席個室で、大きな窓から外の景色も楽しめるので、家族でゆったりくつろげます。





途中にガッツリご飯が出てきたから、あれ?終わり?(^-^;ってビックリしたけど、まだまだその後も出てきた(^ー^)

人って貪欲だから、最初来た時ほどの感動は無かったけど、前回残念に感じた料理が運ばれてくるスピードが改善されていたので、ゆっくり食事を楽しめて良かった(^ー^)


それにしても、お義父さんは飲ませ上手。ビールに始まり、冷酒をガンガン飲んで、かなりのホロ酔いになった~(#^.^#)
帰り際に「するめと飲むと、お義父さんついつい飲みすぎてしまうわぁ。」って言ってたけど、いやいやそれこっちのセリフですから( ̄ー ̄)
お義父さん・お義母さんに喜んでもらえて良かった(*´∀`*)

■山里料理 天神山 仁木家
 〒669-1522 兵庫県三田市下田中753-1
 TEL:079-564-3143
 http://www12.ocn.ne.jp/~nikiya/sanda/
Meiqi
なにがどうややこしいの?(笑)記事の内容より、そっちのほうが気になちゃったわぁ
2014/08/26(火) 16:45:34 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
ダダこねたり、文句言ったり、わぁわぁうるさい感じかな?(^_^;
子供の時は、予定していた旅行が父上の仕事で中止になって、しつこくわんわん泣き続けたので、それ以降ギリギリまで教えてもらえなくなりました(^_^;
2014/08/26(火) 17:59:53 | URL | [ 編集]
Meiqi
ええ?!そうなの?するめちゃんがそんな風になるって、ちょっと意外やわぁ〜
2014/08/29(金) 23:20:27 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
一人っ子ってのもあり、基本的にワガママなんですよぉ(>_<)外ではあんまり出さないように気を付けてはいるんですけど(^_^;
2014/09/03(水) 21:29:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
