--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/22(火)
『名古屋でお仕事 みんな徹夜明け』
名古屋で2現場続くうちの1本目。昨日・今日の1泊2日でした。

6月にも呼んでもらったイベント現場14/06/21 『大阪でお仕事 イベント現場』の記事を読んでみてね♪)の名古屋版。
機材も多いしシステムも複雑で、いつも以上に設営の役に立たないするめは、昨日は前乗り14/07/21 『京都から名古屋へ』の記事を読んでみてね♪)だけだったけど、もちろんみんなは設営あり。
それが、会場の都合で深夜1時からの設営で、終わったのが朝6時過ぎだったんだって~!(◎_◎)集合時間は7時だったから、ほぼみんなシャワー浴びただけで寝てない状態。ほんとお疲れさまです_(._.)_

それにしても名古屋、蒸し暑かった~(>_<)相変わらず、独特の蒸し暑さ。
会場もクーラー効いてるとこと効いてないとこの差が激しくて、みんなどんどん気力と体力を奪われて弱ってく感じだった(-_-;

現場も無事に終わり、21時から打上げ。
翌日から同じ名古屋での別現場に流れるsommy・みっきぃさん・Kさん・Yくん・Kさん・Iくん・するめの7人で。sommyがみんなの分のホテルを取ってくれました。sommy、ありがとう~♪(^▽^)

まだ名古屋が残り4日続くというのに、徹夜明けでもみんな元気すぎ!(゜o゜)sommyとみっきぃさんが揃えば、徹夜明けでも飲まないわけないか(^_^;
一人だけ徹夜してないするめが一番疲れ果てていたのでした(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
