--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/07/26(土)
『名古屋でお仕事 ホテルで失態』
名古屋で2現場続くうちの2本目。23(水)~本日まで、3泊4日の現場でした。

こちらの会に呼ばれるのが久々で、“とにかく規模はでかいし、動画は多いし、いろいろややこしい事が多い”というイメージだったのでドキドキしてたんだけど、先生方が優しく穏やかな方ばかりで救われました(◡‿◡)
残る心配は英語対応だったけど、今回もIさんにめちゃくちゃ助けてもらった!感謝感謝(◡人◡)

外国の先生のデータを1時間以上かけて修正してあげていたIさん。先生がIさんにめちゃくちゃ感謝して「君のボスにお礼を言わせてくれ!」ってなり、自分が褒められてる事をYさんに照れながら通訳するIさんがめっちゃかわいかったわぁ( *´艸`)最後、先生とYさんがガッツリ握手してたのも、Yさんが照れててかわいかった(^ー^)

【23(水)】
昨晩は、同じ名古屋での別現場14/07/22 『名古屋でお仕事 みんな徹夜明け』の記事を読んでみてね♪)で後泊していたので、朝とってもゆっくりできた(^ー^)
後泊を取ってくれたsommy、今日からのホテルと同じとこを押さえてくれてたので、荷物もそのままで良かったし楽チンだった。さすがsommyだ(^。^)

夜ご飯は、Yくん・Iさん・するめの3人で『つけ麺・らーめん 豆天狗』へ。

お店入ったら、Kさんが食べてる途中で、うちらが食べてたら、他のみんなもゾロゾロやってきた。やっぱり、ここはみんなに人気(^ー^)

【24(木)】
懇親会終わりの設変があり、再集合の20:30まで自由時間だったんで、Yくんとラーメンを食べに行った。

前にじぃさんにおススメされた日比野の交差点そばの『一番軒』。

博多とんこつがどうも苦手・・・ということに最近気付いたするめでも、大満足の美味しさ!(≧▽≦)じぃさんの言う通り、あっさりしててスープもほとんど飲み干しちゃったわさ。
じぃさん、教えてくれてありがと♪(^3^)

戻ったら、みんなお弁当食べててビックリ!今日は出ないって聞いてたのに(-_-)
余分な出費しちゃったけど、食べて損なしのラーメンだったから、まぁいいや(^。^)

【25(金)】
現場で出るお弁当、美味しくないから滅多に写真撮らないけど、天むす弁当だったから撮っちゃった。
天むす、久々に食べたなぁ(^。^)

夜は、sommy・みっきぃさん・Iさん・するめの4人で飲み。
Iさん、体調があまりよくなくて途中で退席。知らなかったから誘ってしまって悪いことしちゃったな。

途中でYくんを呼び出し、みんなでYくんにダメ出し。酔っぱらって絡みまくって、Yくんゴメンね(^_^;

男ども3人は夜の街に消えていき、するめはコンビニでアイスを買って帰った。
ベッドに横になって、ラッコのようにアイスを胸に乗っけて食べてたんだけど、多分2口食べたところで寝落ち(=_=)zzz朝起きたら、自分とベッドが溶けたアイスでどろんどろん!ぎゃ~~~~っ!!!(゚Д゚ノ)ノ
自分が汚れるのはよいとして、ベッドを汚してしまったことに大反省。マットまで染みちゃってただろうなぁ。ごめんなさいの置手紙を書いてきました・・・。ホテルの方、本当にごめんなさい_(._.)_

【26(土)】
帰りの新幹線で、お決まりのビール。
おつまみで買ったホタテCRATZ。最近食べたお菓子の中で1番のヒット!これはヤミツキになりそう♪(≧▽≦)

京都の貴船14/07/20 『貴船の川床、初体験』の記事を読んでみてね♪)から始まり、そのまま名古屋に流れて6泊7日。一週間ぶりに家に帰れます。
この現場で真夏の前は一段落。しばらく、ロングロングサマーバケーションだ!わ~い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

■つけ麺・らーめん 豆天狗 名古屋金山店
 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-6-3 ニューシャポ1F
 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23037893/

■一番軒 NEXT
 〒460-0022 名古屋市熱田区西郊通2-4-2 生涯スポーツセンター1F
 TEL:052-684-5770
 http://ichibanken.com/
きゅうたろう
相変わらず、お元気そうでなによりです。
呑んで、食べて、仕事して。
情景が目に浮かぶ…
2014/09/03(水) 23:29:52 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
相変わらず、元気にしております(^ー^)
飲んで食べてばっかでちっとも体重が減りませんが、ビールの美味しいこの季節にダイエットは難しすぎるのであきらめております~(^_^;
2014/09/04(木) 21:31:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
