--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/08/02(土)
『花火大会』
市内の花火大会。
今年はドラちゃんとかーこちゃんもお誘いして、旦那とするめの4人で見物(^ー^)
花火の時間までは家飲みを楽しんで、時間になったら折りたたみイスを持って、てくてく歩いて昨年見つけた穴場スポットへ。



昼間ものすごい雨が降ってたから、中止になるんじゃ?って心配してたけど、綺麗な花火が見れました。
花火って撮影が難しいなぁ~。三脚立てて、花火モードで撮ってもボケボケ。
昨年13/08/03 『三田まつり』の記事を読んでみてね♪)の方がうまく撮れてたわぁ。

帰ってきて、再び家飲み。たこ焼きをつつく~(^ー^)
他には、するめ家定番のニンニク玉ねぎ付き鶏の唐揚げ、王将の餃子、フライドポテト、サラダなど、お馴染みのメニュー。

でも、ちょっといい加減このメニューにも飽きてきた(^_^;
同じものを食べ続けてもへっちゃらなするめがこう思うくらいだから、ドラちゃんやかーこちゃんはとっくのとうに飽きてるかもね(゜o゜)

反省しまして、次回はメニューをガラリと変えようと思います!ドラちゃん、楽しみにしててね(^_-)

4人で飲んだビールの空き缶。

翌日、男ども3人は朝早くからパチンコに出かけて行きました。するめは終日のんびり(^ー^)

次回集まれるのは年末かな?それまでに新しいメニュー考えようっと(^。^)
ドラえもん
花火のとき雨やんでよかったね(*^^*)

毎回おなじでもうまいもんはうまいから問題なし(^^)年に数回やし待ってました的な(^^)たこ焼きは当りやったね(*^^*)

次こそは夜焼肉いかなくては(;;)勝ってただけに悔やまれる。
2014/09/13(土) 11:00:30 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃん、ありがとう~♪(≧▽≦)
うまいって言ってもらえると、次も頑張って作る気になれるよ~(´▽`*)料理、というか家事全般がいまいち苦手だからねぇ、困った困った(^_^;
次回は焼肉、楽しみに待ってま~すo(^◇^)o
2014/09/16(火) 18:19:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
