--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/08/19(火)
『SWANYのキャリーバッグ』
お盆前から修理に出していたキャリーバッグが戻ってきた(^ー^)

かれこれ7年近く愛用しているSWANYのキャリーバッグ。07/02/04 『SWANY★キャリーバッグ』の記事を読んでみてね♪)

SWANYの社長さんが小児麻痺の後遺症を持たれていて、そんな人にも使いやすいバッグを、ということで考案されたこちらのバッグ。
四輪でキャスターの滑りも滑らかで軽いので、すごく使いやすいです。

するめの荷物が重すぎるからなのか、はたまた使用頻度が高いからなのか、だいたい1年でキャスターが消耗しちゃうけど、ネットでキャスターを取り寄せれば、するめでも簡単に交換できちゃうので、とっても重宝しております。

今回は、側面の補助ハンドルのカンが割れてしまったので、SWANYに直送して直してもらいました。

近所のカバン修理屋に持って行ったら、同じカンは用意できないので今よりサイズが大きくなって6,000円~という見積もりだったけど、さすがSWANY、製造メーカーだけあって1,000円で修理してくれました(≧▽≦)

一通りバッグの状態をチェックしてくださって、ご丁寧に「上部の補助ハンドルのビスも外れていますが修理なさいますか?」との電話を頂きました。こちらは500円で修理完了!安っ(^。^)
その他サービスで、伸縮ハンドルに注油もしてくれました(^▽^)

戻ってきたバッグには、社長の一言直筆メッセージも入っていて、一つのバッグをとても大切にする社長さん始め社員の皆さんの丁寧な仕事ぶりに感激(;_;)
これからも大切に使っていこうと思います(◡‿◡)

■SWANY
 http://www.swany.co.jp/wb/index.html
Meiqi
するめちゃんの後に買ったので、私もそれぐらい使ってることになるけど、まだ一回もキャスターどころか修理をしたことがないよぉ〜(笑)頻度もたかいだろうけど、重さとは多いに関係ありそうな気がするなぁ。。。ふふふ
2014/09/23(火) 18:18:26 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
いろんな人から、カバン重たっ!ってよく言われるからなぁ。これでも必要最低限の荷物に抑えてるつもりなのに(^_^;
この調子でいけば、末永く使えそうだなぁ。SWANYを教えてくれたtmsさんに感謝感謝だわ(^。^)
2014/09/23(火) 23:33:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
