--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/08/22(金)
『9年ぶりに』
9年前に4ヶ月だけ働いていた会社があって、そこで知り合って今でも唯一付き合いがあるobanaさん。
obanaさんがFacebookで当時のメンバーと繋がったとかで、9年ぶりにtoshibeさん・しげののさんと再会!

失礼な話、するめはtoshibeさんのこと、まったくもって覚えてなかった(^_^;
しげののさんは、当時しげののさんが出向するにあたってシステムの引き継ぎをしたし、出身が愛知県刈谷市で実家が近いこともあって、めちゃくちゃ覚えてたんだけどねぇ(^。^)

それにしても変な会社だった。するめは正社員で入ったのにも関わらず、社内は毎月2~3人のリストラが進んでたし、どうにもこうにも売れそうにないシステムを莫大な予算をつぎ込んで開発してたし(-_-;
するめが退職した年の年末には倒産したので、とっとと早めに見切りをつけて良かった(^ー^)しげののさんは最後の最後、社長と部長と3人になるまで残ってたんだって!お人好しのしげののさんらしくて笑えた!(≧▽≦)

そんな当時の思い出話をして盛り上がった(^ー^)
それにしても、あの会社、社屋だけは自社ビルで、デザインにうるさい社長の趣向が凝らされていたのでオシャレで素敵だったなぁ。あんな綺麗なオフィスで働けたのは、あれが最初で最後だった(-.-)

『とりひめ Brio 北新地』で、toshibeさん・しげののさん・obanaさん・するめの4人で飲んだ。
だし巻のような和風な味付けの「ふわもこスフレたまご」(右上)が、見ためにかわいくて盛り上がった!
その他お料理もわりとリーズナブルで美味しかったな(^ー^)




次回は、年内に別のメンバーも誘って飲み会しよう!という話になった。また新たな話で盛り上がれそう~。楽しみ(^ー^)

■とりひめ Brio 北新地
 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-30 1F
 TEL:050-5789-8453
 http://r.gnavi.co.jp/dbmem2v50000/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。