--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/09/29(月)
『iPhone6』
発売日の2日前に予約して、発売5日後に入荷の連絡が来た!1ヶ月くらい待たされるのかと思ってたから、なんだか拍子抜け(^_^;
ちょうど神戸現場2014/09/28 『神戸でお仕事 素敵な出会い』に出ていたので、今日やっと引き取りに行けた。

それにしても、現物を一切見ないで予約して購入って、普通では考えられないけど、これはやっぱりiPhoneのブランド力のなせるわざなんだろうなぁ。


左がするめのスペースグレーで、右が旦那のシルバー。
選ぶ色が逆っぽいけど、するめは表側が絶対に黒が良かったので、選択肢はスペースグレーしかなかった。

4Sからの機種変だから、一気にデカくなっちゃって、なかなか扱いづらい。デザインもすごいイマイチ。
6から電源ボタンが右側になっちゃって、左側の音量ボタンの+と同じ位置にあるから、スリープさせる時についつい一緒に音量ボタンも押してしまう(-_-;
これって、ジョブズ氏が生きてたら、OK出してたのかな?そのうち慣れるかな?

でも、画面がキレイで見やすいし、動きがサックサクで嬉しい(^ー^)
つるっと落として、画面割っちゃわないように気を付けなくては(^_^;
きゅうたろう
6はあきらめました!
というか、変える価値を見出せず…
とか言いながら、周りを見て、衝動的に走るのかな??
2014/10/15(水) 16:32:19 | URL | [ 編集]
ドラえもん
俺はガラケーで鎖国をつらぬくのだ(^^)
2014/10/16(木) 02:15:46 | URL | [ 編集]
Meiqi
どうだろなぁ〜OKしたのかなぁ?私もそれ思ってたよ
でもって、デザインがイマイチって、それネットで確認して予約したんよね?するめちゃんらしいわぁ〜と、またまた思っちゃったわ(笑)
2014/10/17(金) 22:33:09 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
きゅうたろうさんって、5Sじゃなかったっけ?だったら変える必要全然ないと思うよ~(^。^)
私は2年半4S使っててiOSも6で止めてたし、使えないアプリとかあったから、今すごい満足してる~(^ー^)

【ドラちゃん】
ガラケーの人、意外と見かけるけど、スマホとW持ちって人が多いよね。ガラケーだけのドラちゃん、イケるとこまで頑張れ~♪(^◇^)

【Meiqiさん】
ほんと生きてたら、どうだったんだろうねぇ。6プラスって出す意味あったんかなぁ?いまだ6プラスは持ってる人見たことないや(゜o゜)
もちろん、ネットで確認して、デザインはイマイチなことを承知で購入したよ。iPhoneって、他社のスマホやガラケーみたいに、デザインが嫌だからやめるとか、そういう次元の物じゃない気がするんだよねぇ、まぁ私はそう思うってことで。
2014/10/21(火) 13:59:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
