--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/10/11(土)
『大阪でお仕事 特別講演』
9(木)~本日まで、2泊3日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。

【9(木)】
この日は、するめは前乗りのみ。
翌朝の集合時間を聞いたら7時50分とわりと遅めだったので、それなら前泊いらなかったのになぁ。
ホテルにかなり早めにチェックインして、部屋でビールを飲みつつドラマを見て、ゆっくりさせてもらいました(^ー^)

【10(金)】
するめから見て上の上の上のクライアントさん、今回お初でした。まだまだ知らない映像会社があるんだなぁ(゜o゜)

するめの持ち場の頭だったするめよりちょっと年上のDさん、子供の頃、東海市の高横須賀に住んでいて、お父さんが横須賀高校の先生だったとのこと。するめの実家のすぐ近所だったので、びっくり!(◎0◎)
小学生の頃、土日に太田川のユニーに買物に行くのが楽しみで、一週間良い子にしていたら買物帰りにミスドでドーナツ買ってもらえた、って話したら、Dさんもそうだったみたいで、ローカルネタで盛り上がっちゃった( *´艸`)
現場で出会うメンバー、わりとどこかで繋がっていたりすることがあるので、その度に世間って狭いなぁ(゜o゜)ってびっくりする。

夜は、Kさん・みっきぃさん・Cさん・Tさん・Mさん・するめの6人で『松崎屋』へ。

谷町四丁目のおっちゃん達に愛されている、安い!早い!うまい!の三拍子揃った大衆居酒屋のようで、Kさんの情報によると前日は満席で入れなかったとのこと。確かに、この日もおっちゃん達で満席だった(^.^)

DBF社さんがご馳走してくれました!みっきぃさん、ありがとう~♪(^▽^)

【11(土)】
この日の特別講演、なんとなんと!安藤忠雄氏が来られました!(◎0◎)
するめは安藤忠雄氏のコンクリート打ちっぱなしの建築が大好きで、自分の結婚式も安藤忠雄氏建築のゲストハウスでしたほど。
↓ 今は名称変わっちゃってるけど、こちら ↓
ザ・ヒルサイド神戸 http://www.hillsiderokko.com/

で、その話をしたところ、「最終日で、もうわりと暇だし、講演聞きに行っていいよ~。」とのこと。やったぁ!(≧▽≦)
そんなわけで、お言葉に甘えて、講演を聞きに行っちゃいました。
安藤忠雄氏、ほんとおもろい大阪のおっちゃんで、講演中も数々の笑いを取っておられました。さすが!
いやぁ、この現場に来られてほんとラッキーでした♪Dさん、ありがとうございました_(._.)_

■松崎屋 谷四店
 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目2-17
 TEL:06-6941-0838
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27013626/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
