--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/02(日)
『姫路でお仕事 明るい姫路』
31(金)~本日まで、2泊3日で姫路の現場のお仕事に行ってきました。

【31(金)】
この日は前乗りのみ。
夜ご飯、何食べようかなぁ?って、行きの電車内で検索してたら、タイミング良くだ~わ~さんからお誘いメールが!(・∀・)
そんなわけで、だ~わ~さんと二人飲み~。


お店の名前は忘れちゃったけど、ハシゴで上の座敷に登るおもしろい作りのお店でした。
なにげにこの日はハロウィンで、店内にもエロいミニスカのナース服を来た女の子達が。ハロウィンって、年々盛り上がってきましたねぇ。するめはおばちゃんだから、まったく付いていけないわぁ(゜o゜)

【1(土)】
今回は、だ~わ~さん・Hさん・するめの3人だけの現場。
当初は、Hさんじゃなくてあっちゃんが来ると聞いていたので、“だ~わ~さんを女二人で囲んで、ワインNightだ!( ̄ー ̄)”って楽しみにしてたんだけど、今回は実行できなくて残念。また別の機会に(^ー^)


夜は、ホテル近くの『旨いもん屋あん』へ。
お刺身系がとっても美味しかった。3人でガンガン飲んだ飲んだ(^ー^)
愛妻家のだ~わ~さんと飲むと、ついつい夫婦のノロケ話大会みたいになっちゃう~。まぁ、たまにはいっかぁ(^_^;
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【2(日)】
現場建物から、姫路城がとってもキレイに見えました。

姫路って、昔からどうも好きになれないと言うか・・・。旦那との遠距離の時に、よく起点にしてた駅だったから、どうも暗いイメージというか陰気くさいというか・・・。
でも、久々に行ってみたら、駅前が再開発されていて、とってもオシャレでキレイになってて、昔とは全然違う明るい雰囲気になってた(^ー^)単純に、するめの気持ちの問題かもしれないけど(^_^;

今年は大河ドラマの舞台にもなってたし、少しだけ歴史も知ったので、またゆっくり姫路城を見学に行きたいな(^。^)

■旨いもん屋あん
 〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町92 USビル1F
 TEL:079-284-3996
 http://www.an-himeji.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
