--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/05(水)
『頂き物』
momoにゃんが、川上屋の栗きんとんと栗おこわを送ってくれた!(≧▽≦)

昔は毎年のように食べてた栗きんとん、結婚して関西に来てから滅多に食べられなくなってしまったから、ほんとに貴重。相変わらず、美味しい~♪( *´艸`)

冷凍の栗おこわ、解凍したら栗がパサパサして味が無いんじゃないかというイメージだったんだけど、栗も甘くてご飯ももっちもち。さすが、川上屋の物なだけあるね!(・∀・)
momoにゃん、ありがと~♪(^3^)(^3^)(^3^)

2週間前の神戸現場2014/10/26『神戸でお仕事 二晩連続、島を脱出!』で、初めてお会いした仙台在住のKさん。

するめがほんとに良く飲むことに驚いていて(^_^;、日本酒も好きって話をしたら、じゃあ東北の美味しい日本酒を送りますよって話になり、ほんとに早速送ってくださいました!!!(≧▽≦)

するめが辛口が好きだと言ったので、+2のやや辛口に分類される「山田錦純米大吟醸 浦霞」。
12月になり、すべての現場が終わったら、美味しいお刺身と共に頂こうと思います。
Kさん、ありがとうございました(◡‿◡)
ドラえもん
するめちゃんは日本酒も好きなんかぁ(*^^*)

今年もお世話になりましたが来年もよろしくね(^^)
2014/12/07(日) 20:57:55 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うん、日本酒も好きだよ~(*´▽`*)
でも、中途半端に甘いのはダメ。辛ければ辛い方が好きだよ~(^.^)
今年も一年お世話になりました(◡‿◡)
忘年会やりたかったけどできそうにないので、ぜひぜひ新年会やりましょう~(≧▽≦)
2014/12/16(火) 15:54:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
