--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/10(月)
『梅田でお仕事 あれから1年』
昨日今日と、1泊2日で梅田の現場のお仕事に行ってきました。

【9(日)】
昨晩遅くに東京から戻ってきて2014/11/08『東京でお仕事 蕎麦屋で飲む大人な夜』クタクタだったけど、入り時間が夕方だったので、ゆっくりできてありがたかった(^ー^)

現場ホテルのクリスマスツリー。
こないだハロウィンが終わったばかりだというのに、街はもうすっかりクリスマスディスプレイですねぇ。
なんだかウキウキ♪(◡‿◡)

今回は、だ~わ~さん・sommy・するめの3人だけの現場。
設営も2時間ちょっとでサクッと終わり、楽しみにしてた3人での飲み~♪
昨年だ~わ~さんと入ろうとして、満席で入れなかった『達屋 TAZ-YA』へ。




無農薬野菜とこだわりの食材で、数々の取材を受けてるお店のよう。
確かにどれも美味しかったんだけど、それなりにお値段もするかな(^-^;
このまま長居したら、どんどん高くなっちゃいそうなので、早々と退散して、ホテル近くの居酒屋へ。
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【10(月)】
今回の現場、昨年するめが大失敗し、だ~わ~さんにものすごく迷惑をかけてしまった現場2013/11/18『梅田でお仕事 反省・・・』の今年版でした。

あれからもう1年たったんだなぁ。時間の流れが早すぎてビックリするけど、あの日の事はまるで昨日の事のように詳細に思い出せる。今でも、だ~わ~さん、Oさん、KKさん、Tさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨年の事をだ~わ~さんにイジられつつバラシをしてたんだけど、sommyが昨年のボテ箱6個積みを上回る8個積みをしたんで、するめは両手を上げて運ぶことを放棄!| (^ー^) |
そんなわけで、今年は失敗することなく、無事に現場を終えることができました。良かった良かった(^ー^)

■達屋 TAZ-YA 阪急梅田店
 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-6-13
 TEL:06-6373-3388
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044961/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
