--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/06(土)
『名古屋でお仕事 仕事納め』
昨日今日と、1泊2日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。

【5(金)】
この日は、前乗りのみ。
名古屋だし、金山泊だし、bunbunに連絡して飲みに行っちゃおうかなぁ♪って思ったけど、よくよく考えてみたら、12月の金曜日。飲みに引っ張りだこのbunbunは、当然何かの忘年会に行ってるだろうなぁって思い直し、あきらめた。

T社の社員のみなさんと会場オペのメンバーは今日設営があって、ちょうどするめがホテルに着いた時にみんなで飲みに行こうとしてたので、するめも一緒に付いてった!ラッキー☆ミ( ̄ー ̄)
KKくんから「今日働いてないのに、楽しそうに飲んでる人が一人おるやん!」ってイジられつつ、T社さんにご馳走してもらいました!M太郎さん、ありがとうございました♪(^▽^)

【6(土)】
とにかく現場が室内なのに寒いのなんのって・・(>_<)
なんでこんなに寒いの?って思ってたら、雪が降ってきた!この冬初雪。そりゃあ、寒いはずだ(-_-;

お弁当の順番が最後の方で、行こうと思った時には既に無くなっちゃったとの連絡が。M太郎さんが「レストランで食べてきてください!」って。めっちゃラッキー☆ミ( *´艸`)

メニューにあんかけスパがあったので、迷わずこちらを。
あんかけスパって、たまに無性に食べたくなるんだよねぇ。思いがけずに、アツアツウマウマのあんかけスパが食べられて幸せだったぁ(^ー^)

9月頭から毎週続いていた現場も、この名古屋で仕事納め。
朝起きた時に自分がどこにいるのか分からなくなる怒涛の秋もこれで終わり。いやっほ~い!!!(-∀-)
さてさて、しばらくお休みだぁ!この休み中に何しようかなぁ~。わくわく(・∀・)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
