--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/08(月)
『お仕事仲間の忘年会』
sommy主催のお仕事仲間の忘年会。13人でワイワイ♪

sommyから「スペシャルゲストがいるよ~!」と言われてて、誰だろう?って楽しみにしてたら、Iちゃんだった!(・∀・)
静岡県は沼津から、わざわざこの忘年会のためだけに泊りで。しかも14時には梅田に着いてたらしく、そこからsommy達と先に飲み始めてるから、既にへべれけで気持ち悪~いとか言ってグロッキー状態。相変わらず、ぶっ飛んでるIちゃんらしい( ̄ー ̄)

年が明けた2月から、奥さんの仕事の都合で東京へ引越してしまうCさんの壮行会も兼ねて。
全国各地で仕事をするので、別に大阪にいる必要はないんだけど、奥さんの都合に合わせて柔軟に引っ越せるCさんは、旦那様としてとても素敵だなぁと思います。
Cさんが東京に引っ越したところで、仕事で会う頻度はまったく変わらないと思うので、みんなさっぱりしたもんです(^-^;
でも遠出した時に、帰りの新幹線でビールを一緒に飲めなくなるのは、やっぱり寂しいなぁ(-。-)

周りをぐるりと見回してみれば、するめが一番年上で、来年40歳になることをかなりイジられた。いつものことだけど(^-^;


忘年会の場所は、西宮北口の『ピカロ』にて。
以前にも一度連れてきてもらったことがあるんだけど、Kさんの友達のお店で、その友達がフグをさばけるって事で、いつも特別にふぐのコースを出してくれます。今回は、お酒も持ち込みOKだったので、みんなで持ち寄りで。

カラオケバーのようなお店で食べるふぐコース、違和感ありまくりだけどすごい美味しい!写真撮り忘れたけど、ふぐの唐揚げが絶品!みんなあんまり手を付けてなかったから、ほぼ一人で食べまくってたら、するめのお皿だけ骨が山盛りに。そして、やっぱりそれをイジられた(^-^;

30を超えてもいつまでも高校生男子のようなノリのみなさんから、いつもエネルギーをもらえてるので感謝感謝♪(^人^)でも、もうちょっと落ち着いたら?とも思うけど(-∀-)
来年もよろしくお願いします!(^▽^)

■ピカロ
 〒662-0834 兵庫県西宮市南昭和町9-7
 TEL:0798-64-5790
 http://r.gnavi.co.jp/kaje900/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
