--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/23(火)
『クリスマス』
するめ家のクリスマスは毎年23日に決行し、おうちでまったり。

毎年恒例のケンタッキー。1年に一度クリスマスにしか食べないから、待ちに待った感も加わり、安定の美味しさ(^ー^)

お土産でもらった沖縄のぱいなっぷるわいん。
見た目がかなり甘そうで、なかなか開ける勇気がわかなかったけど、このままだといつまでたっても飲めそうにないので、満を持して。

これが思いのほか、スッキリさっぱり甘さ控えめで、肉と合う!合う!
あっという間に、飲み干しちゃった!(・∀・)


クリスマスケーキも毎年恒例の『パティシエ エス コヤマ』で購入。
昨年と同じく「レ ノワゼット カフェ」。これ、コーヒーとヘーゼルナッツ味のババロアがほんとに美味しい!(≧▽≦)
でも、旦那が文句言ってたので、来年は違うケーキにしようかな(^-^;

クリスマスと言えば、明石家サンタ。ここ数年どんどん残念な感じになってきた。今回なんて、芸人の元カノの暴露大会だったし。全然おもしろくな~い。昔はお腹が痛くなるくらい笑えて、おもしろかったのになぁ(-。-)
ドラえもん
いつも仲良くまた美味しそうなケーキでうらやましい(^^)

明石家サンタまだやってるんやなぁ。不幸話おもしろかった
(^^)いつも歯くいしばって見てた(;;)

最近さんまがつまらない。ただの喋りなおっさんにしか感じない(^^)
2015/02/08(日) 12:19:01 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
明石家サンタ、まだやってるよ~!もう20年以上やってるよね?(^-^;
さんまさん、私は変わらずおもしろいと思うけど、年取るとともにでしゃばりすぎてる時が多くなったなぁ、とは思う。他の人の面白話を自分の話に持ってちゃう場面が多いも~ん。
2015/02/10(火) 15:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
