--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/29(月)
『momoにゃんとご褒美ランチ』
momoにゃんとランチ♪

事前にmomoにゃんがいろいろお店を調べてくれて、その中から食べログTOP1000に入ってる『レジョイエ』っていうイタリアンのお店を予約しておいてくれた♪momoにゃんちの近所はセレブエリアだから、素敵なお店がわんさかありすぎて行くとこ迷う~。
食べログTOP5000のお店には行った事あるけど、TOP1000は初めて!momoにゃん、ありがとう~♪(^3^)

Webを見ると、一番安いコースでパスタランチ2,300円ってのがあったけど、この日は年末だからか、パスタ+メイン料理のコース3,200円からしか選べないとのこと。
年末のご褒美ランチだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノmomoにゃんは育児に家事に毎日頑張ってるけど、するめはたいして何にも頑張ってないのでちょっと気が引けたけど(^-^;


◆(左)北海道産メジマグロと季節野菜のサラダ仕立て
◆(右)大和肉鶏のラグーと大根の自家製オレキェッテ


◆(左)メインのお魚料理
◆(右)アイスクリーム

もう、どれもめちゃくちゃ美味しかった!美味しすぎてビックリ!!
ランチに3,200円ってかなり贅沢だなぁって思ったけど、見た目にも美しくてこの味なら、3,200円でもかなりお安い気がした!!!(゜o゜)

サラダ食べてた時、momoにゃんが「それぞれの野菜の茹で加減が絶妙~♪」なるコメントを繰り出した!するめはボキャブラリーが少ないから、そんなコメント言えるmomoにゃんに感激♪
momoにゃんから使用許可を頂いたので、今度するめもどこかでそのコメント使ってやる~( *´艸`)

はぁ、幸せだった。するめの父上・母上も連れてきてあげたいなぁ。
はるぽんが生まれてから、momoにゃんとゆっくり外で食事をするのは初めてだったので、momoにゃんがいない間、はるぽんの面倒を見てくれてたフスさんにも感謝♪感謝♪(^▽^)

ランチの後は、momoにゃんちでまったり。
2歳半になったはるぽん、荒くれ者だよ~とは聞いてたけど、ほんとにそうなってた。ついこないだまでは大人しい感じだったのに、やっぱり男の子はやんちゃになっていくんだねぇ( ̄ー ̄)
笑顔や寝顔がかわいいし、お菓子食べさせてくれたりして胸がキュンってなった♪ヨガの木のポーズもやってくれて、かわいかったな(≧▽≦)
次会う時は、どんな風になってるかな。楽しみ楽しみ♪

夜は、momoにゃんがワインに合うおつまみ作ってくれた。
こういうお洒落メニューをさささ~っと手際良くあっという間に作るmomoにゃん、ドイツに行った時も思ったけど、ほんとすごいなぁって思う(^ー^)

来年のmomoにゃんちも目が離せないから、今から楽しみ~♪(*>∀<*)

■レジョイエ
 〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-2-19 山八第一ビル1F
 TEL:052-752-5065
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001229/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
